« 本日は出張で愛媛に~ | トップページ | 七五三だよ~(^-^) »

2005年11月12日 (土)

車談議ぃ~

今日は出張もなく会社で仕事だったぁ~明日は晴れるかなぁ~

さて私は車が好きなのですが、最近は走る車が少なくなってきていますね・・・

この時代にはやはりエコな車が流行りなのもわかりますが私はやはり

走る車が好きです。

しかし、今欲しい車って言っても走る車が少ないので選ぶのに苦労しそうですね。

国産スポーツカーって・・・スカイラインクーペ、フェアレディZに、RX-8、ロードスター

S2000、NSXって所かな?

で、ラリーカーのインプにランエボと新車で買えるのはその程度か・・・

私はやはりスカイラインクーペが欲しいな~(日産党な私)

家族で乗る事を考えるとやはりミニバンになっちゃいますが、

ミニバンならプレサージュで決まりって言いたいけど・・・

トヨタの車ってインパクト結構あるんですよねぇ(^^;

それと、コンパクトカーもかなりカッコ良くなって来てますよねぇ~

コンパクトカーなら私はBOONだな(^-^)

って買い換えるなんてこともできない私が夢で思うだけでした(T T)

いつかはオープンカーで海岸線を走ってみたいな~♪

|

« 本日は出張で愛媛に~ | トップページ | 七五三だよ~(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/7050235

この記事へのトラックバック一覧です: 車談議ぃ~:

« 本日は出張で愛媛に~ | トップページ | 七五三だよ~(^-^) »