« 出張から帰ってきました~ | トップページ | 車談議ぃ~ »

2005年11月10日 (木)

本日は出張で愛媛に~

今日は伊予市に出張でした~(^-^)

現場は海の見える場所で眺めがいいんですが・・・

仕事は不具合処理だったんですが原因がつかめてないんですけど・・・(^^;

対策品を取り付けて今の状態で様子見になりましたが・・・

再発しないといいな~(^^;

仕事の話はさておき今日は天気がよくて出張日和でした(^-^)

高速道も空いていていい気分でドライブできましたよ~

お昼は石鎚SAでだんじりラーメンセットを食べました~

セット内容は半チャーハンとラーメンで値段も700円と手頃でいい感じです。

SAも色々紹介できるといいなと思います。

|

« 出張から帰ってきました~ | トップページ | 車談議ぃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/7024246

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は出張で愛媛に~:

« 出張から帰ってきました~ | トップページ | 車談議ぃ~ »