« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月24日 (土)

車検から帰ってきました~

私の車が本日車検から帰ってきました。

これで正月も楽しく過ごせそうです(^-^)

昨日まで出張で鳥取の方まで行っていた・・・

大雪でかなり大変でした(T T)

長靴に防寒服の2枚重ねに・・・

仕事もうまく進んでないし(^^;

明日はまた現地入りだし・・・(T T)

愚痴はその辺で終わりにして

今日はトイザラスにプレゼントを買いに

行って来ました~

娘も成長したな~(^^;
(欲しいものをネダルようになった)

さすがにクリスマスイブなのでかなり混雑していましたが、

スムーズにプレゼントを購入し、隣のゼガにて

プリクラを撮って、帰りにケンタッキーで

クリスマスパックを買って帰りました(^-^)

楽しいクリスマスイブを過ごせました(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

交流会~

12月11日に兵庫県へタントのオフ会開催の為に

交流会という事で打ち合わせに行って来ました。

今回交流会にKIDS-Rさんが場所を提供

して下さいました。

ここでKIDS-Rさんの紹介を少し

Kカーを中心としたチューニングショップで、

レース活動など色々多彩な活動をしています。

社長さんが打ち合わせ途中に色々情報も提供してくれました。

ありがとうございましたm(_ _)m

さて打ち合せも順調に進み日程と場所(候補)も

決まったので、予定は終了しました。

今回私の通ったルートは瀬戸大橋コースで、

高松道から瀬戸中央道・山陽道を経て、播但道、そして中国道を

通って、目的地へ

IMG_0003

写真は加西ICです~

帰りもその逆を走行して、帰宅しました。

今回の交流会も楽しく過ごす事ができました。

次回はもっとたくさんの参加者と仲良く楽しくできたらいいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

車検です・・・

今月で私の車が車検です・・・

明日面倒をみてもらってるショップに出しに行くのですが、

今回はタイヤも換えないといけないのでかなり値段がかかるみたい・・・

どれくらいかかるか・・・不安です(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

四国にも雪が~

本日は出張で松山まで行ってきました~

朝早く出て松山高速道を通って、

途中で雪が・・・風も強かったので車が左右に振られるは・・・

かなり危険なドライブでした(^^;

雪は積もってはいませんでしたが山には雪が積もっているようです。

凍結防止剤がフロントガラスに・・・前が見えにくい(^^;

寒さもいっそう増してくるでしょうから・・・

今シーズンも雪が積もるのかな~(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

我が家の車

今日は久しぶりにお仕事してきました(^^;

腰が痛いとやはり仕事も疲れますね・・・

今日は仕事を早く終えて帰ってきましたが・・・

四日も休むと、やる気が出ませんね(^^;

仕事に話はこれくらいにして、

我が家には先日購入した中古のムーブを含めて、

4台の車と2台のバイク(一台はスクーター)があります。

私の車が2台、親父の車、奥様の車、

スクーターは母親のですが、バイクは私のです(^^;

バイクは車検受けてないから今は乗れないけど・・・

で今回はまず私の車を紹介します(^^;

紹介たってたいした車ではないですが・・・

IMG_0015

これが私の車ですこれも中古で買ったんですが(^^;

私のお気に入りです。

もっと色々弄りたいですが・・・○ビなので維持で精一杯です(^^;

次回は私のムーブを紹介します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

腰痛で(T T)

三日も寝込んでしまいました・・・

寒くなってきたから気をつけないととは、

思っていたんだけど・・・

朝、会社に行って腰をグキっと・・・

仕事を始める前ロッカールームで(T T)

会社から病院へ・・・

奥様に迎えに来てもらって家に・・・

奥様の存在がありがたいと思います。

三日も寝込んで良くなったとは思うけど・・・

最初は歩くのもままならない状態だったから(^^;

明日こそは仕事をがんばるぞ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »