« 腰痛で(T T) | トップページ | 四国にも雪が~ »

2005年12月 3日 (土)

我が家の車

今日は久しぶりにお仕事してきました(^^;

腰が痛いとやはり仕事も疲れますね・・・

今日は仕事を早く終えて帰ってきましたが・・・

四日も休むと、やる気が出ませんね(^^;

仕事に話はこれくらいにして、

我が家には先日購入した中古のムーブを含めて、

4台の車と2台のバイク(一台はスクーター)があります。

私の車が2台、親父の車、奥様の車、

スクーターは母親のですが、バイクは私のです(^^;

バイクは車検受けてないから今は乗れないけど・・・

で今回はまず私の車を紹介します(^^;

紹介たってたいした車ではないですが・・・

IMG_0015

これが私の車ですこれも中古で買ったんですが(^^;

私のお気に入りです。

もっと色々弄りたいですが・・・○ビなので維持で精一杯です(^^;

次回は私のムーブを紹介します。

|

« 腰痛で(T T) | トップページ | 四国にも雪が~ »

コメント

いいッスね!
32は~色々やってそうですが、ライト渋い!!俺好みです。

投稿: ゆっち | 2006年2月14日 (火) 22時26分

ゆっちさん>
お褒めに預かり光栄です(^-^)
この渋さがわかってもらえるとは・・・
うれしいですね~(^-^)

投稿: プーさん | 2006年2月15日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/7437064

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の車:

« 腰痛で(T T) | トップページ | 四国にも雪が~ »