« 交流会~ | トップページ | あけましておめでとう(^-^)v »

2005年12月24日 (土)

車検から帰ってきました~

私の車が本日車検から帰ってきました。

これで正月も楽しく過ごせそうです(^-^)

昨日まで出張で鳥取の方まで行っていた・・・

大雪でかなり大変でした(T T)

長靴に防寒服の2枚重ねに・・・

仕事もうまく進んでないし(^^;

明日はまた現地入りだし・・・(T T)

愚痴はその辺で終わりにして

今日はトイザラスにプレゼントを買いに

行って来ました~

娘も成長したな~(^^;
(欲しいものをネダルようになった)

さすがにクリスマスイブなのでかなり混雑していましたが、

スムーズにプレゼントを購入し、隣のゼガにて

プリクラを撮って、帰りにケンタッキーで

クリスマスパックを買って帰りました(^-^)

楽しいクリスマスイブを過ごせました(^-^)v

|

« 交流会~ | トップページ | あけましておめでとう(^-^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/7812412

この記事へのトラックバック一覧です: 車検から帰ってきました~:

« 交流会~ | トップページ | あけましておめでとう(^-^)v »