« 今日も出張です | トップページ | 我が家の車紹介4 »

2006年2月28日 (火)

送別会

今日は会社の送別会でした。

毎年私の勤める会社では、3月1日に辞令が

出るんですが、何故この時期なのかと不思議に

思う事もありましたが(^^;

この時期にしないと4月に間に合わないんですね・・・

一ヶ月前にしてやっと間に合うって・・・

それでも間に合わない場合もありますが(^^;

今日は酔って帰ってこのブログを書いてるので・・・

ちと文章が乱雑ですが・・・酔ってなくとも乱雑か(^^;

久しぶりに大勢で飲んで気持ちいいのですが

これからの仕事を考えると複雑だな~

みなさんは会社内で移動とかあるのかな?

私はここ3年ほど同じ工場内で部署が変わったり、

仕事の内容が変わったり・・・結構大変なので(^^;

今年から、今まで以上に忙しくなるんだろうな~(T T)

|

« 今日も出張です | トップページ | 我が家の車紹介4 »

コメント

そろそろ どこも移動の時期ですね。

うちの会社も移動多いです。

私は問題児なので移動した事がありませんが(^^;

プーさんも大変みたいですけど頑張ってくださ~い。

投稿: RIKIYA | 2006年3月 1日 (水) 22時54分

RIKIYAさん>
移動多いですか~
移動せずに極めるのがいいんですがね~
お互いがんばりましょう!

投稿: プーさん | 2006年3月 1日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/8883793

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 今日も出張です | トップページ | 我が家の車紹介4 »