« インフルエンザ | トップページ | 我が家の車紹介3 »

2006年2月15日 (水)

車談議ぃ~

雨が降ってるな~明日もかな~

さて、前にもこの題名で書いてますが・・・

やはり私は走りの車が好きです。

日産さん~早くGT-Rだしてぇ~出しても買えないけど(^^;

しかし最近のトヨタのミニバンには魅力がありますよね

最近見に行ったエスティマはよかったな(^-^)

あれなら乗り換えても・・・って浮気心が出てしまいます(^^;

でも先週乗った時に思いましたが、私のRも結構走るな~と

もっと走るようにチューニングしたいな~先立つ物はないけど(T T)

最近は維持していくのがやっとだし維持費って結構かかるんだよね・・・

でも最近のチューニングカーって最新式より少し古い車の方が

多いですよね・・・オートメッセも86が多かったし・・・

もしミニバンに買い換えるとしても・・・あと何年かかるかな~

やっぱり乗り換えるなんて無理だよねぇ今の稼ぎじゃ・・・(T T)

|

« インフルエンザ | トップページ | 我が家の車紹介3 »

コメント

おや?知らない間にブログがっ!!!
日記は3日と続かないワシなので尊敬しちゃいます(爆)
これからもよろしくー♪

投稿: 玲 | 2006年2月15日 (水) 22時48分

玲さんようこそいらっしゃいませ(^-^)
こちらこそよろしくm(_ _)m
さて、続けれるかどうか・・・
できるだけがんばります!

投稿: プーさん | 2006年2月15日 (水) 23時04分

いやはやGT-R速かったですな!GかかってましたよGが(笑)

86多かったですよね~。
最新式もいいけど旧車も味があっていいですね。

投稿: RIKIYA | 2006年2月16日 (木) 03時46分

私が還暦に乗っていたい車。。
510ブル!出来れば2ドアセダン!いつか買おうと狙っています。
今走って遊ぶならFD7がいいですね~

あとプーさんのR乗ってみたい。というかください(笑)最近Gを感じていないんです!

投稿: ゆっち | 2006年2月16日 (木) 08時10分

RIKIYAさん>
速かったですか(^^;
もっと凄いGを体感して欲しいな~
古い車は確かに味がありますね~
くせのある車ほどかっこよかったりしますね。

ゆっちさん>
510ブルですか~
しびれるくらい渋いですね(^-^)
FDもかっこいいですよね~
ロータリーってのが男を感じます。
Gを感じにRに乗りに来て下さい(笑)

投稿: プーさん | 2006年2月16日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/8678307

この記事へのトラックバック一覧です: 車談議ぃ~:

« インフルエンザ | トップページ | 我が家の車紹介3 »