« 車談議ぃ~ | トップページ | 今日の行き先は »

2006年2月16日 (木)

我が家の車紹介3

今日は我が家の車3台目を紹介します。

奥様の車ですが、ダイハツタントです。

187_

グレードはXリミテッド・スマイルセレクションⅡです。

去年買って今月で一年になります。

よく行くサイトには仲間として紹介されたりしています(^-^)

ホイール換えたり、

ダウンサスを入れたり、

キャリパーに色を塗ったり、

ダイハツ純正のドアミラーウインカーをつけたりと

色々弄ったりしています(^-^)

次は何処を弄るかな~(^-^)奥様のなんで無理はできないけど(^^;

買ったばかりの頃は他のタントを見かけると

ついつい『ジ~ッ』と見てしまったりしてましたね(^^;

変なオヤジに見られてたんだろうな~(^^;

タントって車内が広くっていい気分で運転できるので、

家族で出かける時は、必ずタントで出かけるんですよ~

今度は何処に出かけるかな~

|

« 車談議ぃ~ | トップページ | 今日の行き先は »

コメント

奥様のなの?(笑)
ローダウンに軽量ホイールを履かして
すっかりプーさん仕様にしてるじゃないですか~
奥様がこれに合わした走りをしてたりして(爆)

投稿: 紀州狼 | 2006年2月17日 (金) 20時45分

紀州狼さん>
いらっしゃい~(^-^)
いや~奥様のなのって聞かれると・・・
あくまでも奥様のです(^^;
内装は奥様の趣味ですからね~
それと奥様の運転は・・・
とても大きな声ではいえません(笑)

投稿: プーさん | 2006年2月17日 (金) 22時19分

こんばんは~。

同じく、うちのタントもご存じの通り奥様専用です。車のことは全然分かってないです。運転技術も...。

この前もフロントバンパーの何故か運転席側擦ってました。ノーマル車高でもフロントのクリアランス低いので仕方ないですけど...
タッチアップペイントが必需品です(笑)

投稿: ryoパパ | 2006年2月17日 (金) 23時35分

ryoパパさん>
いらっしゃい~(^-^)
確かにフロントのクリアランス低いですね(^^;
私の運転でも気をつけてますからね~
タッチアップ・・・我が家の色ないんですよね(^^;

投稿: プーさん | 2006年2月18日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/8694314

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の車紹介3:

» タント TANTO (ダイハツ) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「タント TANTO (ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください... [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 10時33分

« 車談議ぃ~ | トップページ | 今日の行き先は »