« 私も買っちゃいました(^^; | トップページ | タッチアップ »

2006年3月 3日 (金)

ひな祭り♪

3月3日ひな祭りです(^-^)

今日は晩御飯が、ちらし寿司でした~IMG_0008

ちらし寿司の後は、ショートケーキを

いただきました(^-^)

毎年思うのは娘の成長ですね(^-^)

お雛様の前で座って写真を取ってるんですが、

ちゃんとポーズをとったりするのは

成長したというべきでしょう(^-^)

早く大きくなって欲しいけど、

いつまでも可愛い娘でいて欲しいな~

と思いますね。

IMG_0010 それで私が今日食べたのは

そうモンブランなのです(^-^)

ケーキと言えば小さい時から

『モンブラン』が好きでした。

でも、甘いのが好きな私は、

他のケーキが嫌いな訳ではないのですけど、

何故かモンブランは特別なんですよね~(^^;

|

« 私も買っちゃいました(^^; | トップページ | タッチアップ »

コメント

そういや ひな祭りでしたな・・・1日寝てたので何もやってないですわ(--;

モンブラン・・・私は苦手です。

投稿: RIKIYA | 2006年3月 3日 (金) 22時44分

RIKIYAさん>
まいど~いっらしゃい~
寝てたんですね~
休みだったのかな?

モンブランダメですか・・・(^^;

投稿: プーさん | 2006年3月 3日 (金) 23時14分

雛祭り、いいですね~。
うちは昔から雛祭りも子供の日も、何もしません。菱餅食べたり草餅食べたり(←餅ばっかりやがな!)です。
モンブラン美味しいですよね~。
議員になった料理家さんが言うには、本当のモンブランは栗クリームだけなの、だそうですよ。美味しそ~!(゜φ゜)

投稿: まんにょ | 2006年3月 4日 (土) 01時49分

まんにょさんいらっしゃい~(^-^)
私は姉妹も無く、ひな祭りって
娘ができるまで無縁でした(^^;
できるだけやれる事はしてあげたいな~
と思ってます。

本当のモンブランですか~
いつかは食べてみたいですね♪

投稿: プーさん | 2006年3月 4日 (土) 02時37分

うわ~甘そう~(;´∀`)
私もモンブラン苦手なんです(笑)

投稿: 紀州狼 | 2006年3月 4日 (土) 06時38分

紀州狼さんいらっしゃい~(^-^)
甘いですよ~
皆さんモンブラン苦手なんですね~
私は苦手なものがないので(^^;
なんでも食べますが(^-^)

投稿: プーさん | 2006年3月 4日 (土) 14時55分

おじゃましま~す。 フコイダンです。
僕も親戚男だらけだったので、今、娘のひな祭りはまだ人生で2回目で、慣れません。 雛人形も3/2に出しました。そして・・・まだ出ております。 だってそう簡単に嫁に出られてたまるかっちゅう話ですもの。

投稿: フコイダン | 2006年3月 4日 (土) 23時01分

フコイダンさんいらっしゃい~(^-^)
リンクさせていただきましたm(_ _)m
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

私は本日お雛様しまいました(^^;
行き遅れになったのを親のせいに
されてら困るので(^^;

でもフコイダンさんの気持ちもわかります
大事な娘ですもんね(^-^)

投稿: プーさん | 2006年3月 4日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/8927878

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り♪:

« 私も買っちゃいました(^^; | トップページ | タッチアップ »