« 健康診断 | トップページ | 子供の飲み物 »

2006年4月29日 (土)

連休突入ぅ~

いよいよ連休突入ですが

まだ予定が立ってません(^^;

娘を何処かに連れていってあげたい

とは思うんですが何処に行こうかな?

今日はゆっくり行き先を考えてよう

昨日は新入社員の歓迎会だったので

ブログはかけませんでした(^^;

なかなか盛り上がった歓迎会だったんで

また来年もできないかな~

新入社員が来年も入るといいな~

|

« 健康診断 | トップページ | 子供の飲み物 »

コメント

なんとかボクも連休突入しましたー♪
とりあえず今日は寝てよう日(爆)
朝からグテーと寝まくってて先ほど起きました。
明日からいろいろやらなきゃ・・・
家の掃除、水道の蛇口からの水漏れ対策でパッキン交換
あとはトイレの掃除(涙)、洗面台の掃除。
お庭の手入れなど(自爆)

投稿: 玲 | 2006年4月29日 (土) 14時21分

玲さん>
なんとか休みになったようで
おつかれさま~
って休みになっても家事があるようですね
まあ必要な用事はしなきゃね・・・
がんばってください~

投稿: プーさん | 2006年4月29日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/9813547

この記事へのトラックバック一覧です: 連休突入ぅ~:

« 健康診断 | トップページ | 子供の飲み物 »