« 子供の飲み物 | トップページ | 動物園へ »

2006年4月30日 (日)

連休2日目ぇ~(^-^)

今日は朝から天気がよかったので

車を3台とも洗車しました。

って言っても軽く水で流しただけ

なので午前中で終了したけどね(^^;

245_

洗車したのでこの前のオフ会で

もらったステッカーを貼りましたぁ~

なかなかシンプルなデザインで

大きさも手頃でバッチリです(^-^)

軽く昼寝して体力が続かない(T T)

おもちゃを見に丸亀のトイザラスへ

タントでドライブしました(^-^)

奥様の実家に帰るので

実家に住むお姉さま夫婦の

子供にお土産を買う為です

って行ったら結局娘のおもちゃも

買わされるのはわかってるんだけど

私も色々見たいので(笑)

でトイザラスで見てきたけど

任天堂DSもライトも置いてましたぜ

値段が高いのか安いのかわからないけど

色の種類は全種類って訳ではないようですが

DSが16000円程度だったかな?

で帰ってきて子供の飲み物の飲みました~

う~ん味はサイダーって感じぃ~(^^;

でも色は確実にビールだね(笑)

さすがサンガリア(^-^)

|

« 子供の飲み物 | トップページ | 動物園へ »

コメント

トイザラスって、時々「トイザラスオリジナル」の色の機種を出してる事があるのであなどれません。
10倍近く出して購入する人の気も知れません。
お金余ってるんならくれ!ってカンジです・・・。

投稿: まんにょ | 2006年4月30日 (日) 22時55分

追記:
こどものみもの、いかがでした?
まあ、雰囲気出す為のジュースですから、普通に美味しかったでしょ?
娘さんと乾杯されたんでしょうか。(^^)

投稿: まんにょ | 2006年4月30日 (日) 22時57分

まんにょさん>
そうですよね高く買うのはね・・・
安く買う事しか考えてない私です(笑)

こどもののみもの(^-^)
美味しかったですよ~♪
娘と乾杯はしませんでしたが
娘はビール・ビールと喜んでいました(^-^)

投稿: プーさん | 2006年4月30日 (日) 23時42分

「こどもののみもの」ってホントは分かりやすく「こどもビール」っていう名前になるはずだったんですが、実は先に他から出てたので回避したらしいですよ。 要は・・・友桝飲○のパ○リ?

トイザらスは、1999円とか1円単位まできっちり限界まで値段をつけるところにセコさを感じますが、あの品揃えはいいですよね。

投稿: フコイダン | 2006年5月 1日 (月) 00時28分

フコイダンさん>
いらっしゃい~(^-^)
こどもののみもの裏話ですね(^^;
商品名って難しいよね・・・

トイザラスも品揃えと価格とのバランスは
いいと思うけど値引きは何処がいいか?
ってことがよくあります・・・
調べるたびに高くなって・・・
結局、最初の店が安かったなんてことが・・・
おもちゃの値引き事情はよくわかりません

投稿: プーさん | 2006年5月 1日 (月) 00時35分

みなさんいいな~トイザラスが近くに在って。
一番近いところで車で3時間だな(爆)

投稿: 紀州狼 | 2006年5月 1日 (月) 01時18分

紀州狼さん>
近いと言っても・・・
40分くらいはかかります(^^;
3時間は厳しいですね(T T)

投稿: プーさん | 2006年5月 1日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/9835682

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2日目ぇ~(^-^):

« 子供の飲み物 | トップページ | 動物園へ »