« 帰ってきました | トップページ | 出発っー(^-^)v »

2006年4月 7日 (金)

帰ってきて

今日は娘の顔も見れて

なんとか寝る前に帰ってこれた(^^;

おやすみの挨拶もできたので

とても満足です(^-^)

下の記事はモブログにて画像を

送ってみました(^^;

少しピントがあってないけど、

なんとか画像も送れることが

確認できたので明日の

オフ会の中継が少しできるかな?

そんな暇があればいいけど(^^;

参加できる方はドンドン来てね(^-^)

って関西方面の方しかこれないだろうけど

場所はぐらたんHPのリンクから

確認お願いします。

ってここでいまさら書いても・・・(^^;

もっと早く紹介すればよかったよ・・・後悔

|

« 帰ってきました | トップページ | 出発っー(^-^)v »

コメント

明日は目一杯楽しんできてくださいねー。
参加できなくてほんとに申し訳ないっす(涙)
中継を楽しみにしておりますです~

投稿: 玲 | 2006年4月 7日 (金) 22時41分

玲さん>
いらっしゃい~(^-^)
残念ですが、仕方ないですね(^^;
目一杯楽しんできます(^-^)v
お楽しみに~♪

投稿: プーさん | 2006年4月 7日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/9476931

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきて:

« 帰ってきました | トップページ | 出発っー(^-^)v »