« 晴れたので(^-^) | トップページ | ホテルにて »

2006年5月21日 (日)

普通の休日

今日は朝ゆっくり起きてTV(いいとも増刊号)

を見ながら遅い朝食を食べ、

G.W中に撮った写真をプリント&CDR保存して

おこうと思ってたらプリンターのインク切れ・・・

仕方なくCDRでの保存を先に済ませ

昼食を食べに行きました。

今日は久々にうどん屋へ・・・

ですが待っていたのはうどん屋渋滞・・・

仕方なく近所のベスト電器へインクを

買いに行き時間を潰していたら・・・

夏モデルのPCが並んでます

私は富士通好きなのでFMVを

新しいのはいいな~と眺めていると

店員さんが『これは春モデルでいいやつですよ』

と声をかけられ『今ならもう少し安くなります』と

買いたい衝動が・・・でも奥様の目線が・・・

やはり19万近い出費は・・・

買えませ~ン(T T)

で、インクだけ買って、いつものうどん屋へ

うどん屋はセミセルフのお店で

今度は並ばずすんなり注文

で今日は暑かったので

私は、ぶっかけ(大)を『冷や冷や』で

奥様と娘は一緒で、ざるうどんを注文

他にもトッピングを取って食べました。

でそれから奥様の運転でドライブに

久々のタントの後部座席に

ゆっくりしすぎてうとうとしてました

で着いたのが違う電気屋(丸亀のケーズ電気)

ここで再度PCを見回して・・・

春モデルなど影もありません・・・夏モデル一色

う~ん、やはりモデルが新しい方が使いやすそう

先ほどと値段は1~2万ほど違いはありますが・・・

でも買えないよね・・・冬には買ってねと奥様に

おねだりだけして帰路についたのでした(^^;

冬には買えるといいな~

切実なOYAJIの叫びだけど無理かもね(T T)

|

« 晴れたので(^-^) | トップページ | ホテルにて »

コメント

最初の方は予定がずれていっていたようですが、最後には予定通りきてますねぇ。日頃の行いの良い人は違いますね。私だとずれたまま一日が終わりますから。(^^;
冬には新しいパソコンにする予定があるんですね~。どんなの買うのかな~。VAIOの新型(デスクトップもノートも)、良さそうですよね~。

投稿: まんにょ | 2006年5月21日 (日) 22時46分

まんにょさん>
予定が始まったらやりきるのが私ですが
始まらずに一日終わる時があります(笑)
最初から違う予定になっちゃうのよ・・・
さて新しいPCはホントに買えるのか?

投稿: プーさん | 2006年5月21日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/10176414

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の休日:

« 晴れたので(^-^) | トップページ | ホテルにて »