« モネの庭 | トップページ | イルカ体験 »

2006年5月 4日 (木)

安芸広域公園

安芸広域公園

今日は子供たちの遊び場

へ連れて行きました

大きな滑り台があって子供たちは

楽しく遊びました(^ー^)

上の写真はアンパンマンの作者

やなせたかしさんが

高知の駅毎にキャラクターを

描いてくれたものの一つです

可愛いでしょ〜(^ー^)

天候もよく暑すぎずちょうど

いい感じの一日でした(^ー^)

|

« モネの庭 | トップページ | イルカ体験 »

コメント

本当だ、バタ子さんに近いや。(笑
駅ごとにキャラ違うんですか?結構大変な作業ですよね。全部観て回るのも面白いですね。
ちなみに私はバイキンマンが好きです。

投稿: まんにょ | 2006年5月 4日 (木) 23時47分

まんにょさん>
駅ごとにキャラクター違うんですよ~
高知にはアンパンマンミュージアムって
のもあるぐらいですからね~

ちなみに私もバイキンマンが好きです(^-^)

投稿: プーさん | 2006年5月 6日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/9896106

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸広域公園:

« モネの庭 | トップページ | イルカ体験 »