« マクドで(^O^) | トップページ | 普通の休日 »

2006年5月20日 (土)

晴れたので(^-^)

マクドから出ると凄く天気が

よくなってるので、買い物を済ませた後

車を3台とも洗車しました。

まずはタントから、一番簡単で綺麗になるのが

タントですから(^-^)(新車で購入してるだけの事はあるね)

で次にムーブをこれが一番ひどい状態・・・

ピカピカに写りこむってことがないです(T T)

やはり激安の撥水シャンプーだけでは・・・

でGT-Rを洗車、これはまだ状態はマシだけど

もっとピカピカにしたいけどやはり年季には勝てないな

オールペイントとかレストアとかしたいな~(^^;

と最近『欲』が出てきたけど・・・

先立つものと奥様の目線には勝てないんだよね(T T)

さて洗車の後に夜のドライブを今日は

GT-Rで行ってきました(^-^)

久しぶりにGT-Rを運転したので

気持ちよかった~♪

今回のルートは国道を高瀬から詫間方面へ

そこからさぬき浜街道で坂出、瀬戸大橋公園へ

瀬戸大橋公園は夜(5時から)は閉鎖されていて

駐車場へは進入禁止なんです(^^;

そこで、Uターンして、来た道を帰りました。

細かい地名を言ってもわかる人が少ないとは

思いますが、調べてみるのも面白いよ(^-^)

|

« マクドで(^O^) | トップページ | 普通の休日 »

コメント

今日はこちらも天気が良さそうなので洗車しようかな。
もう2ヶ月近く洗ってないような気がする・・・
ツヤが引け出したら超細目のコンパウンド掛けですな。
メタ塗装の場合も同様ですけど、劣化状態に合わせて
少しずつやっていきませう。
オールペン・・・ 何色になるんだろう。
ニスモブルーで横にイン○ルって書いてあったりして(謎)

投稿: 玲 | 2006年5月21日 (日) 07時01分

玲さん>
そうコンパウンドとかして磨きたいんですが
こうかなり重症のようで・・・
時間がかかりそうです・・・
お金は掛けたくないけど・・・少しは・・・
オールペンとかは青にはしたいけど
ニスモブルーはオヤジにはちと・・・
これも時間がかかりそうです(笑)

投稿: プーさん | 2006年5月21日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/10162015

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたので(^-^):

« マクドで(^O^) | トップページ | 普通の休日 »