« いつもだけど・・・ | トップページ | ケーキ(^-^) »

2006年6月17日 (土)

プレゼント

今日は雨でしたが、タントにて

お出かけしてきました(^-^)

まずは奥様のプレゼントを

買いに高松三越へ(^^;

まあ今回は私の財布の中が

少なかったので・・・

ちょっとしたもの物は内緒を買いました。

で帰りに宇多津ビブレへ(^-^)

そこで私へのプレゼントを買って

もらいました(^-^)

うれし~!!

前から欲しかったけど・・・

なかなか買う勇気もなくて

でも、RIKIYAさんや紀州狼さんのを

見てかなり欲しくなっちゃったんです

そうシルバーアクセです(^-^)

Img_0008_2 さすがに

RIKIYAさんや

紀州狼さんの

持ってるような

高い物は買えませんけど・・・

綺麗に写真は撮れてませんね(^^;

アクアシルバーという所のペンダントです

どれがいいかと悩んだんですが

大きさとデザインで選びました

ASP-002F/Zです

初めて本格的な物を

身につけられてとても

うれしいです~(^-^)

|

« いつもだけど・・・ | トップページ | ケーキ(^-^) »

コメント

ラブラブやー!o(≧∇≦)o
プレゼントしあうなんて、良いですね。
プーさんにそれだけ喜ばれると奥様も嬉しいでしょうね!

投稿: まんにょ | 2006年6月18日 (日) 01時09分

まんにょさん>
今日は奥様の誕生日なんで
昨日プレゼント買ったんですよ~
で、今日もケーキが食べれるんです(笑)

投稿: プーさん | 2006年6月18日 (日) 09時35分

おお~プレゼントしてもらえるなんて
いいですね、羨ましい(^o^)

俺は銀モノ、プレゼントしてもらったことないので、自分で買ってばかりです(^^;)

投稿: 紀州狼 | 2006年6月18日 (日) 15時41分

Mikiさん>
お久しぶりです覚えてますよ~(^-^)
非公開にしておきますので
これからもよろしくm(_ _)m

紀州狼さん>
自分で買ってるってのが凄いよね~
私はお小遣いでは買えそうにないので・・・

投稿: プーさん | 2006年6月18日 (日) 21時05分

わぁ、ホントにラブラブ~
シルバーアクセ、かっこいいですね♪ずっとつけっぱかしら?小まめに手入れするといつまでもピッカピカ!!

投稿: MaRiko | 2006年6月18日 (日) 22時52分

MaRikoさん>
かっこいい
誉めてもらって
ありがとうございますm(_ _)m
さすがに仕事中はしていけないでしようね
こまめに手入れして大事にしたいです

投稿: プーさん | 2006年6月18日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/10567177

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« いつもだけど・・・ | トップページ | ケーキ(^-^) »