« ケーキ(^-^) | トップページ | 前半終了~ »

2006年6月18日 (日)

あじさい祭り

今日は粟井神社にてあじさい祭りが

行われました(^-^)

これは地区の方々がボランティアで

開催しているものです

毎年見に来られている人も多いようです(^-^)

Img_0001_2

まだあじさいも全体的に

満開とまではいってませんが

咲いている花は綺麗です(^-^)

今日は天気が悪いかと

思っていましたが

雨が降る事も無く

昼からは陽射しがきついほどでした

今日は娘が遊戯の発表があるというので

朝から起きて張り切っていました

本番も楽しく踊れたようで笑顔でした(^-^)

終わった後は金魚すくいをして

カキ氷を食べて、やっぱり

綿菓子も買って・・・

Img_0051

今回は

おばあちゃんも

一緒だったから

かなり

助かりました(^^;

毎年やっていますが、

地区の方々ご苦労様ですm(_ _)m

|

« ケーキ(^-^) | トップページ | 前半終了~ »

コメント

もうアジサイの季節なんですね~。
そういや金沢も梅雨入りしました。

娘さん、お遊戯会はドキドキしたかもしれないけど、その後のご褒美いっぱい貰えてラッキーデーでしたね~。
綿あめの持ち方が誇らしげに見えます。(^^)

投稿: まんにょ | 2006年6月19日 (月) 00時15分

まんにょさん>
そうあじさいの季節です(^-^)
金沢梅雨入りですか・・・
洗車のタイミングが難しいね

娘は緊張はしてないようだったけど
いつもより無口でした(^^;
綿あめもいつもは買えないから
ですが食べないで小さくなってる事も・・・

投稿: プーさん | 2006年6月19日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/10582888

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい祭り:

« ケーキ(^-^) | トップページ | 前半終了~ »