« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

海水浴へ

今日は天気も良くて

前々から海へ行こうと思っていたので

海水浴へ行きました~(^-^)

しかし、今日はタイミングが悪く

あいにくの満潮それに最近の雨の

おかげで海にはゴミ(木の破片)

でいっぱい(^^;

ゴミを避けて泳ぐって感じで・・・

今日、行ったのは仁尾町のサンビーチ

なのですが行ったのは昼前で

家の片付けやら色々やってると

こんな時間になってました・・・

でお昼をビーチで食べて

さて泳ごうと娘を誘うと

『嫌ぁ~(T T)』って言うではないですか

せっかく来たのに・・・

一人で海に入ってゆっくりしてましたが

何せ満潮の海なんですぐに深い所

まで行っちゃって浅い所ではゴミが

いっぱいだし(^^;

娘も少しは海に入りましたが

やっぱり嫌がるのですぐに

帰ることにしました・・・

去年は普通に海に入ったのにな~

しかし何しに海に来たのかわからないよ

ま少しは思い出になったかな・・・

写真もほとんど撮ってないけど(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

出張で・・・

今日は愛媛県西条市へ出張でした。

梅雨も明けるのかというくらい

暑い日差しでした・・・

夕立も降ってまさに夏の様相だけど

雨の強さが尋常ではなさそう・・・

う~ん・・・

雨に敏感になりすぎなのか?

来月から長期の出張になりそうなので

ブログが書けるかどうか・・・

お盆明けにはその出張が始まって・・・

3ヶ月は続くのでどうなるかな~(^^;

なんとか書けるといいな~

それでなくても最近マメに書けてないから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

雨が凄いね・・・

台風でもないのに雨が凄く降ってますね

今年は雨が凄く降る年なのだろうか?

雨が沢山降れば、水不足は心配ないから

香川では一つの心配事が減るわけだけど

洪水や土砂災害などの心配は・・・

台風も沢山来ないといいな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

気分一新

Tagufure6 タグふれ

引越し

しました(^-^)

夏らしく

浜辺に・・・

ビールサーバー

なんかも

買っちゃって

ちょっと羽目

外しすぎたな(^^;

ここだけでもリゾート味わって下さいね~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

やっと

今日やっとブログを書く気に・・・

まずは今日の出来事を(^^;

今日は午後からお昼を食べに

お出かけ久しぶりにバーミヤンへ

行ってきました。

宣伝を見て冷麺を食べたくなって・・・

美味しいってことはなかったけど

まあお腹一杯になりました(^-^)

それからオートバックスへ行き

撥水コーティングと拭き取りセーム

を買いました。

でそのままトイザラスへ行きました

来月は娘の誕生日なんで

どんなのがあるか下調べを

娘の買いたい物はなんとなくわかった

のでブラブラ見てると

面白そうな物発見しました(^-^)

それはタカラトミーAEROSOARER です。

見た目の面白さと室内でできるって事

値段も手頃って事でついつい買って

しまいました(^^;

家に帰ってから部屋でやってみたんですが

なかなか難しい・・・(^^;

右に左にと旋回は不可能かも(^^;

もう少し大きな所で練習したいな・・・

普通に部屋ではちょっと狭いから

コントロールを誤ると

すぐにぶつかってしまいます(^^;

飛行時間は少ないようだけど

結構、面白いですよ(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

またまた・・・

今日もブログ書くだけに・・・

明日の休みにはオフレポ書きたいけど

家族サービスも大事だから・・・

う~んなんかいいわけだな(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

久しぶりに・・・

やっとココログのメンテナンスが終了

してブログがアップできるね(^^;

先週も忙しかったが今週も忙しい・・・

いっぱい書く事もあるけど今日も

遅いのでまたの機会に書きます

この前オフレポもね(^^;

ではおやすみなさい~m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

熱いぜ

熱いぜ

イベント会場入場しました(^ー^)

かなりの台数です

でもタントは少ないけど(^_^;

今日は楽しく過ごすぞ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夕涼み会

昼間にダイハツへ行って

タントのオイル交換をしてきました(^-^)

明日の長距離ドライブの為に

少しはやめだったのですが交換しました

で夕方に保育所での夕涼み会に

出かけました~(^-^)

今年も娘は、浴衣で行きました(^-^)

夏がきてるって気分になります♪

娘は楽しめたようでとてもよかったです

明日はなんとか台風の影響も

少なそうなので兵庫まで行けそうで

よかったですが・・・帰りが心配だ・・・

瀬戸大橋通行止めなんてならないでね~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月 6日 (木)

今週は・・・

世間が騒がしいですね・・・

中田は引退。隣の国はミサイル飛ばすし・・・

中田の引退はびっくりだったよ、

でも、そんな気もしたけど・・・

もう少しがんばってもらっても

と思ったのはみんな同じでしょう・・・

私は中田のHP見てないので

わからないけど、一日で1000万ヒットらしいが

他にも目標があるからそっちでも

がんばって欲しいですね(^-^)

で隣の国の話題はもういいや・・・

何考えてるかわからないもん・・・

テニスの杉山もがんばったのは

みんな知ってるのかな?

仕事が忙しくてニュースもろくに

見てないな(^^;

さて早く寝よ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

疲れた・・・

今日は残業で・・・日にちが変わりました

今週は忙しくてブログ書くのが無理かも

知れません(^^;

もうこの時間ですから・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

スーパーへ

今日はスーパーへ買い物へ行きました。

目的は晩御飯のおかずだったんだけど

この前RIKIYAさんが紹介してた

お菓子があるか見にいったんですが

無くて・・・別のもの買ってきました

Img_0011_2そうドンパッチでは

ないですが

わたパチなるものを

買ってきました

そう口の中で

はじけるんです(^-^)

奥様がちょうど揚げ物してる時に

食べたので口の中でもパチパチって

揚がってるって(オヤジギャグを)

懐かしい味でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々に~ドライブ♪

カーオーディオも付けたので

ご機嫌でドライブに出かけました(^-^)

雨もパラパラ降ったりやんだりでしたが、

今回は徳島県の

土柱を見に行って来ました(^-^)

阿波市HP の方で詳しい事は見てもらって

場所付近には到着したんですが

調べてから来なかったので

駐車場がわかりづらくて・・・

で無料の駐車場があったのでそこへ

駐車して、遊歩道を歩いて5分

道しるべがあったので頂上に向けて

がかなり登って行ったんですが・・・

娘が途中で歩くのをやめた為

途中で断念して・・・

娘をおんぶして汗だくになっちゃいました(^^;

で、上からは撮れなかったので

下からの写真です。

Dotyuu2_

あまり綺麗に撮れてないけど

これが土柱(どちゅう)です

日本ではあまり見られないようです

もっと色々ドライブしたかったけど

今日は出かけた時間が遅かったので

寄り道せずに帰宅しました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

つけちゃった~(^-^)

今日はいよいよ注文したものを

取り付けに行って来ました(^-^)

今回はDIYせずにお店の方に

取付してもらいました。

で何をつけたかと言うと~

275_

これです(^-^)念願の

カーオーディオ!!

取り付けた後はやはり音が違う!!

これはclarionの2DINデッキです

型式はDMZ365です

なかなかタントにも似合ってます(^-^)

奥様にも気に入ってもらえたようで一安心

今回はこれだけではないんです(^-^)

そうもう一つ付けたんです!!

それは何かというと

サブウーファーです

262_

取り付け後の写真撮るの

忘れましたが箱の写真です(^^;

低音が聞こえると気持ちいいです

ドッドッ♪ドンドン♪最高~(^-^)

サブウーファーはcarrozzeriaの物を選びました。

型式はTS-WX11Aです

これは新製品でシートの下には

ちょうどいい大きさだったので

これにしました(^-^)

奥様ぁ~これで

いい音聞きながら通勤できるよ~

| | コメント (6) | トラックバック (2)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »