« 出張で・・・ | トップページ | 台風が・・・ »

2006年7月30日 (日)

海水浴へ

今日は天気も良くて

前々から海へ行こうと思っていたので

海水浴へ行きました~(^-^)

しかし、今日はタイミングが悪く

あいにくの満潮それに最近の雨の

おかげで海にはゴミ(木の破片)

でいっぱい(^^;

ゴミを避けて泳ぐって感じで・・・

今日、行ったのは仁尾町のサンビーチ

なのですが行ったのは昼前で

家の片付けやら色々やってると

こんな時間になってました・・・

でお昼をビーチで食べて

さて泳ごうと娘を誘うと

『嫌ぁ~(T T)』って言うではないですか

せっかく来たのに・・・

一人で海に入ってゆっくりしてましたが

何せ満潮の海なんですぐに深い所

まで行っちゃって浅い所ではゴミが

いっぱいだし(^^;

娘も少しは海に入りましたが

やっぱり嫌がるのですぐに

帰ることにしました・・・

去年は普通に海に入ったのにな~

しかし何しに海に来たのかわからないよ

ま少しは思い出になったかな・・・

写真もほとんど撮ってないけど(^^;

|

« 出張で・・・ | トップページ | 台風が・・・ »

コメント

四国はもう暑いんでしょうね~。
金沢も今日梅雨明け宣言がでましたよ。
海水浴客はどのくらいでした?
娘さんが嫌がるとプーさんもがっかりですね・・・。
でも「お出かけ」には満足してるんじゃないですか?(^^)

投稿: まんにょ | 2006年7月30日 (日) 23時23分

まんにょさん>
暑いですね~(T T)
海水浴客はそこそこいましたよ
満員って程でもないけどね
娘は満足はしてるようだけど
一緒に海に入りたかったね~

投稿: プーさん | 2006年8月 3日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/11146001

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴へ:

« 出張で・・・ | トップページ | 台風が・・・ »