« またまた・・・ | トップページ | 気分一新 »

2006年7月17日 (月)

やっと

今日やっとブログを書く気に・・・

まずは今日の出来事を(^^;

今日は午後からお昼を食べに

お出かけ久しぶりにバーミヤンへ

行ってきました。

宣伝を見て冷麺を食べたくなって・・・

美味しいってことはなかったけど

まあお腹一杯になりました(^-^)

それからオートバックスへ行き

撥水コーティングと拭き取りセーム

を買いました。

でそのままトイザラスへ行きました

来月は娘の誕生日なんで

どんなのがあるか下調べを

娘の買いたい物はなんとなくわかった

のでブラブラ見てると

面白そうな物発見しました(^-^)

それはタカラトミーAEROSOARER です。

見た目の面白さと室内でできるって事

値段も手頃って事でついつい買って

しまいました(^^;

家に帰ってから部屋でやってみたんですが

なかなか難しい・・・(^^;

右に左にと旋回は不可能かも(^^;

もう少し大きな所で練習したいな・・・

普通に部屋ではちょっと狭いから

コントロールを誤ると

すぐにぶつかってしまいます(^^;

飛行時間は少ないようだけど

結構、面白いですよ(^-^)

|

« またまた・・・ | トップページ | 気分一新 »

コメント

前文読む前にリンクページ見て、「おもしろそう。プーさん好きそう。買うのかな~。」って思って。
戻って、以降の文を読んだら・・・、早っ!買ったんかい!
思わず突っ込んでしまいました。(^^;

ぶつけても壊れないんですか?
調整必要って書いてある・・・難しそうだけど面白そう。
私も日曜トイザラス行ったんだけどな~。

投稿: まんにょ | 2006年7月18日 (火) 18時31分

まんにょさん>
買っちゃったんです(^^;
壊れやすそうだけど壊れてもセロテープ
とかで治せるそうです・・・
バランスが崩れそうだけど(^^;

調整は微妙に難しい・・・
慣れると簡単かも?
真直ぐ進むと今度はなかなか
左右に曲がってくれません(T T)

投稿: プーさん | 2006年7月18日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/10988130

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« またまた・・・ | トップページ | 気分一新 »