« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月27日 (日)

で今日は・・・

娘の誕生日なんだけど出張中だから

一緒に祝ってあげられないのが

ちょっと悲しいですが・・・

で私は今日はまた会社の人と

『秋葉原』へ行って来ました(汗)

かなり前に一度来たことがあるんですが

今は歩行者天国になってるようで

路上を堂々とあるいてるんですよね~

でその路上ではコスプレしてる女性が

いるんですよね~(汗)

駅の近くではメイド喫茶の宣伝で

チラシを配ってるメイドさんもいたり

なんだか変わったな~と思ったのでした

で秋葉原はやっぱり色々見る所があって

楽しい所ですね~(笑)

会社の仲間はお目当ての物は

見つかったようで、帰りに

新宿にちょっと寄って帰りました

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昨日は

昨日は横浜の一鶴に行って来ました

香川の方なら知っていると思いますが

骨付鳥のお店です。

一鶴のHPはこちら

一鶴と書いて『いっかく』です。

横浜?と言っても

ちょっと場所が違ったようで・・・

青葉台だようで・・・

で行くのは同じ仕事をしている方の

運転で乗せていってもらったのです

『ありがとうございますm(_ _)m』

で着いたのはいいんですが

かなり混んでる様子・・・・

しかし店の中を見ると・・・空いてる席があるよ(汗)

仕方ないのでちょっと時間を潰して

お店に入ったのですが香川のお店とは

ちょっと違う?メニューも違うのです

が若鳥をまずは注文して大勢で行ったので

『10本』って言うともう品切れで9本しか

ないと言うではないですか・・・

骨付鳥の店なのに・・・

なかったら営業にならんやん(汗)

まあ私たちは食べれるけど・・・

しっかり営業してよ~

香川のお店なんだからね~と

思ってしまった出来事でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

横浜へ

今日は会社の仲間と

横浜へぶらりとしました。

といっても目的がはっきり

していないためホントに

ブラブラしただけなんだけど(^^;

で行ったのはみなとみらい

やはり電車での移動って

疲れるね・・・

久しぶりに歩いたので

足が痛くなっちゃって(^^;

運動不足がたたりますね

次はいろいろ調べてから

行く場所を決めよう・・・

F1000001

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

明日は~

今日は土曜日でも仕事だったのですが

出張中なので仕事するのは当然なんだけど

四国に帰る旅費を考えると宿泊費の方が

安いのは当然だからね・・・

明日は休みなので何処かへ

会社の仲間と行きたいと思います

何処へ行くかは内緒(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

いよいよ

今日は東京に移動してきました

ってホテルにはさっき着いたばかり

なんだけどね・・・

飛行機にて移動で高松空港から

羽田空港まで飛行機、

そこからリムジンバスにて府中駅

まで移動でした。

リムジンバスで移動中はかなりの雨

が降ってましたが、

府中では雨は降ってなかったので

良かったです(^ー^)

東京に着いた印象はカレーのニオイかな(笑)

わかる人にだけわかるのかも(^^;

さて明日からいよいよ仕事は本番だ

がんばるぞ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

あれれ~(^^;

台風が来て少しは涼しくなって

くれるのかとおもっていたら

何故か東の方に方向を変えて

四国は雨がほとんど降らない・・・

今週は四国内の出張が続いて

毎日何処かへ出かけています・・・

まその辺は毎度のことだけどね(^^;

しかし暑さは並みではないね・・・

香川では最高気温が更新されそうな

勢いだそうで・・・

少しは雨も降って欲しいね

暑さには気をつけて仕事に

がんばりましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

台風が・・・

明日、台風が来るようです・・・

久しぶりにブログを書くのにいいニュース

ってのが無いね・・・

仕事もそこそこ落ち着いたから

ブログ更新もしてるんだけど・・・

実はこれからが本番なんだよね・・・

私のお盆休みが、12日から16日まで

なんだけど17日から本番開始

そう長期出張の開始なんだな・・・

今回の出張は10月末までの

やく2.5ヶ月間出張先は関東の

府中市なんです・・・

府中で雰囲気のいい食事処とか

教えて欲しいな~

ブログ見てる方いい情報よろしくm(_ _)m

出張なんで当然移動は飛行機か新幹線

なんだけど今回は飛行機で移動です

久しぶりに飛行機だ~

出張先ではブログは書けないかも

しれないから・・・

いよいよブログ更新ができなくなりそう・・・

携帯から、できるだけがんばろう!

でも・・・仕事は遅くまでやるから

ほぼ無理だろう(T T)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »