« 海水浴へ | トップページ | あれれ~(^^; »

2006年8月 7日 (月)

台風が・・・

明日、台風が来るようです・・・

久しぶりにブログを書くのにいいニュース

ってのが無いね・・・

仕事もそこそこ落ち着いたから

ブログ更新もしてるんだけど・・・

実はこれからが本番なんだよね・・・

私のお盆休みが、12日から16日まで

なんだけど17日から本番開始

そう長期出張の開始なんだな・・・

今回の出張は10月末までの

やく2.5ヶ月間出張先は関東の

府中市なんです・・・

府中で雰囲気のいい食事処とか

教えて欲しいな~

ブログ見てる方いい情報よろしくm(_ _)m

出張なんで当然移動は飛行機か新幹線

なんだけど今回は飛行機で移動です

久しぶりに飛行機だ~

出張先ではブログは書けないかも

しれないから・・・

いよいよブログ更新ができなくなりそう・・・

携帯から、できるだけがんばろう!

でも・・・仕事は遅くまでやるから

ほぼ無理だろう(T T)

|

« 海水浴へ | トップページ | あれれ~(^^; »

コメント

府中か~。
奇襲しに行こうかな・・・

投稿: 黒炭 | 2006年8月 7日 (月) 23時53分

うわっ!
出張、本当に遠いし長い!
お盆休みは満喫して、リフレッシュして出張に臨んでくださいね~。
お盆休み、私とプーさん一緒だわ。(^▽^)

投稿: まんにょ | 2006年8月 8日 (火) 15時52分

大変ご無沙汰してしまいました。色々多忙でホームページの更新がなかなか出来なくなってきてしまいましたので、プログにしちゃいました^^;
ブログにしたからといって、毎日更新はできんだろ~と突っ込まれそうですが(笑)まぁぼちぼちやっていきます。ので!よろしくお願いします。
台風心配ですね。。気をつけてくださいね!

http://pub.ne.jp/V_Ts_Blog_V/

投稿: ゆっち | 2006年8月 9日 (水) 00時21分

黒炭さん>
奇襲されるのはうれしいが・・・
ホントに休みも日曜とかだけに
なりそうなんで・・・
相手できる元気があるかどうか(T T)

まんにょさん>
リフレッシュしてがんばりたいと思います
休みがもう少し長いとうれしいんだけどね

ゆっちさん>
お久しぶりですm(_ _)m
いつの間にか
ブログになっちゃったんですね(^^;
これからもよろしくm(_ _)m

台風はかなりそれて行きましたが・・・
そのかわり暑さに負けそうです(T T)

投稿: プーさん | 2006年8月10日 (木) 00時05分

おっと、隣の隣まで出張に来るんですね!
二ヶ月半の長丁場ですか?
仕事が落ち着いてきて時間が取れる様になったらメール下さいね。
こんなチャンスは滅多にないので、土曜の夜にでも夕飯でもご一緒しましょう!

投稿: ちびすけ | 2006年8月16日 (水) 23時37分

ちびすけさん>
お久しぶりです~m(_ _)m
そう隣の隣まで着てますよ~
確かに滅多にない機会なので
是非にでも食事したいです~(^^)
時間ができればメールしますので
よろしくお願いしますねm(_ _)m

投稿: プーさん | 2006年8月17日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/11327227

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が・・・:

« 海水浴へ | トップページ | あれれ~(^^; »