« 昨日は | トップページ | ちびすけさんと »

2006年8月27日 (日)

で今日は・・・

娘の誕生日なんだけど出張中だから

一緒に祝ってあげられないのが

ちょっと悲しいですが・・・

で私は今日はまた会社の人と

『秋葉原』へ行って来ました(汗)

かなり前に一度来たことがあるんですが

今は歩行者天国になってるようで

路上を堂々とあるいてるんですよね~

でその路上ではコスプレしてる女性が

いるんですよね~(汗)

駅の近くではメイド喫茶の宣伝で

チラシを配ってるメイドさんもいたり

なんだか変わったな~と思ったのでした

で秋葉原はやっぱり色々見る所があって

楽しい所ですね~(笑)

会社の仲間はお目当ての物は

見つかったようで、帰りに

新宿にちょっと寄って帰りました

|

« 昨日は | トップページ | ちびすけさんと »

コメント

そうだったのですか~、お誕生日。
それは残念でしたね~。プーさん娘さんLoveなのに。

で。秋葉原でプーさんはメイド喫茶に行かれた・・・?(笑

投稿: まんにょ | 2006年8月27日 (日) 22時57分

まんにょさん>
そう残念でした
娘は私がいなくてもケーキ食べたりして
楽しかったようです(^^;
で、メイド喫茶ですが行きませんでした
宣伝してる人を見ただけですね(笑)

投稿: プーさん | 2006年8月27日 (日) 23時26分

あら、ニアミス?
僕の職場は秋葉原の外れにあります。 さすがに日曜は家におりましたが。

どんどんマニアックな店が増えてまして、この間はメイドさん用メガネ専門店がありました・・・。

客、おらへん。

投稿: フコイダン | 2006年8月28日 (月) 21時33分

フコイダンさん>
ニアミスのようですね~

マニアックな店増えてますか
って秋葉原って違う意味で
マニアな街だったと思うんだけどな~

職場が近くですか~
会いに行けばよかったな~(笑)

投稿: プーさん | 2006年8月29日 (火) 01時03分

こんばんは~
ラリーの様子アップしましたよ♪
仕事落ち着いたら遊びにきてね~
お互い頑張りましょ!!

投稿: ゆっち | 2006年9月 3日 (日) 21時47分

ゆっちさん>
こんばんは~
ありがとうございます~
覗かせていただきます(^^)
お互いがんばりましょう!!

投稿: プーさん | 2006年9月 3日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/11631759

この記事へのトラックバック一覧です: で今日は・・・:

« 昨日は | トップページ | ちびすけさんと »