« 横浜へ | トップページ | で今日は・・・ »

2006年8月27日 (日)

昨日は

昨日は横浜の一鶴に行って来ました

香川の方なら知っていると思いますが

骨付鳥のお店です。

一鶴のHPはこちら

一鶴と書いて『いっかく』です。

横浜?と言っても

ちょっと場所が違ったようで・・・

青葉台だようで・・・

で行くのは同じ仕事をしている方の

運転で乗せていってもらったのです

『ありがとうございますm(_ _)m』

で着いたのはいいんですが

かなり混んでる様子・・・・

しかし店の中を見ると・・・空いてる席があるよ(汗)

仕方ないのでちょっと時間を潰して

お店に入ったのですが香川のお店とは

ちょっと違う?メニューも違うのです

が若鳥をまずは注文して大勢で行ったので

『10本』って言うともう品切れで9本しか

ないと言うではないですか・・・

骨付鳥の店なのに・・・

なかったら営業にならんやん(汗)

まあ私たちは食べれるけど・・・

しっかり営業してよ~

香川のお店なんだからね~と

思ってしまった出来事でした。

|

« 横浜へ | トップページ | で今日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/11631555

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 横浜へ | トップページ | で今日は・・・ »