« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月27日 (水)

週末に・・・

毎日仕事が大変です・・・

期限が近づいてるのに

先に進んでるのか戻ってるのか・・・

で日曜に行って来たゲームショー

人混みで大変でした・・・

見るところは皆同じPS3でしょう・・・

GTHD普通のコントローラでやって来ました

動きはかなりリアルですね・・・

真っ直ぐ走らせるのがやっとで

曲がるなんて難しくて・・・ぶつかってばかりでした(汗)

で今週末はまた香川に帰ります・・・

仕事は片づいてないけど、会社の都合で一度

会社に行かないとダメなようで・・・

で金曜に移動して帰る予定です。

また来週の月曜には移動して来るんだけど

ゆっくり休めるといいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

東京ゲームショー

東京ゲームショー

どんな感じかきてます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

疲れるんだな~(^^;

休みの間家族の時間を満喫して

十分リフレッシュできました(^^)

日曜にあった運動会は天候不順で

体育館の中ですることにはなったけど

娘にとっては何処でも同じで

十分に楽しめたようです(^^)

で、昨日無事に府中へ帰って来ました。

帰って来るって言うのもなんだけどね・・・

飛行機での移動でしたが台風の影響もなく

もっと揺れるかと思ったんだけど・・・

普通のフライトでした。

しかし休み明けの仕事って疲れるね~

まだまだ続く出張ですからね・・・

体調に注意してがんばります!!

みなさんは休みを満喫できましたか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

久々に~

家でくつろげるっていいですね~(^-^)

ホテルは部屋が狭いからくつろいでても

何か落ち着かないんですよね・・・

やっぱり家はいい(^-^)

娘の顔を見ると和むんですよね♪

奥様の手料理もいいです(^-^)

久々にタントも運転して

う~最高だ~

やっぱり田舎はいいね~

ってまた月曜には府中に行くんだけどね

しかし台風が心配だ・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

移動2

移動2

羽田空港到着

思ったより早く着きました
時間がかなりあるので

空港ないを探索しようかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動

移動

今日は朝早くから移動です

久しぶりに我が家に帰ります(^-^)

まずはバスで羽田空港まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

買い物を

出張中に府中駅前に買い物へ

行きました。

靴がすり減って来たので買うことに

したんですが、2年ほど履いた靴なんで

もとはとれてますね(^^;

で今回買ったのはナイキのシューズ

エアマックス30/40を買いました。

下の写真は携帯で撮ったんだけど・・・

ピントぼけてますね(××)

で、府中駅前は色々店はありますが

今回靴を買ったのはABCマートで

私はニューバランスの靴が好きなんだけど

履き心地が良かったので、

今回はナイキにしてみました。

通勤が徒歩なので使って見ての感想は

また今度・・・

F1000002

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

いつの間にか・・・

9月に入ってますが・・・

いつの間にかブログのカウンターが・・・

そう10000ヒット越えてました・・・

誰が切り番を踏んだのか?

ってわかっても何も出ませんが(^^;

毎日仕事に追われる日々ですが

ブログだけは覗いています・・・

いつも覗きにきてくれている方

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

ちびすけさんと

今日はちびすけさんにお会いしました。

いや~楽しい方です(^^)

府中市のKs電気で待ち合わせして

そこからスーパーオートバックスへ

色々喋っていると『あっ』という間に

時間って過ぎますよね~(^^)

お昼をファミレスで食べて

そこでもいっぱい喋ってしまいました(^^)

やはり車好きな人と喋るのは

楽しいですよ~♪

時間がいくらあっても足りない感じ

ホントにありがとうございました

ちびすけさんとは初めてお会いしたのですが

凄く親しく話すことができました(^^)

食事もおごってもっらっちゃってm(_ _)m

次の機会もお願いします(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »