« 東京ゲームショー | トップページ | ふぅ~~ »

2006年9月27日 (水)

週末に・・・

毎日仕事が大変です・・・

期限が近づいてるのに

先に進んでるのか戻ってるのか・・・

で日曜に行って来たゲームショー

人混みで大変でした・・・

見るところは皆同じPS3でしょう・・・

GTHD普通のコントローラでやって来ました

動きはかなりリアルですね・・・

真っ直ぐ走らせるのがやっとで

曲がるなんて難しくて・・・ぶつかってばかりでした(汗)

で今週末はまた香川に帰ります・・・

仕事は片づいてないけど、会社の都合で一度

会社に行かないとダメなようで・・・

で金曜に移動して帰る予定です。

また来週の月曜には移動して来るんだけど

ゆっくり休めるといいな~

|

« 東京ゲームショー | トップページ | ふぅ~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/12054739

この記事へのトラックバック一覧です: 週末に・・・:

« 東京ゲームショー | トップページ | ふぅ~~ »