« カレー | トップページ | どうも・・・ »

2006年10月26日 (木)

祭りの後

え~もう祭りも終わって一年が終わったような

気分の私です(笑)

今年の祭りもいろいろありました・・・

大きな声では言えないような事もありますが

まぁ楽しい祭りになったと思います。

祭りの内容もろくに紹介してないですが・・・

ここからはかなり私的な感想です。

月曜日に祭りの片付けを行い、お昼をみんなで

食べに言ったときの事です・・・

そう、その人はいつも真剣で、強い人です。

決して泣いたりとかしないと思っていたんですが、

祭りが終わってほっとしたのか、涙ぐんでいました。

その人は役も当たっていたので、

いつもより大変な祭りであったでしょう。

私も少しもらい泣きしてしまいましたが・・・

今も感動して泣けるほどです。

今年同様これからも祭りが楽しく続けられる

といいな~

|

« カレー | トップページ | どうも・・・ »

コメント

安堵で泣ける程大きなお祭りだったんですね。
私の知り合いも大きい祭りの大役が当たった事があるので大変さがわかります。
プーさんも役が当たったりした年は祭休暇とったりしなくちゃいけませんね。(^^;

投稿: まんにょ | 2006年10月28日 (土) 23時09分

まんにょさん>
毎年同じ祭りをやっていますが、
なぜか今年は泣けるような感じでした。
役の大切さがわかってもらえてうれしいです。
私の役の時かぁ~・・・
休みとらないとダメだろうな・・・

投稿: プーさん | 2006年10月29日 (日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/12431630

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後:

« カレー | トップページ | どうも・・・ »