« 2006年11月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月26日 (木)

地震

いや~たいしたことなくてよかった(^^;)

仕事中だったのでかなり揺れたように

感じましたが、今日の仕事には

少しだけ影響があったものの

無事予定通りの仕事が片づいたので

よかったよかった(^^)

最近地震が多いけど・・・

みなさんも気を付けて下さいね

いつ起きるかわからない地震です

心構えはしておきたいものですね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

子犬紹介

今日は・・・雨でした・・・

何処か行こうと思ったのに・・・

で子犬の紹介をしたいと思います。

なかなか可愛いでしょ(^_^)

で今日は遊び道具を買ってきてあげました

楽しく遊んでくれるかな?

Img_0013

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

いよいよ家にも

突然ですが、家に子犬がやってきました。

家と言っても実家(私の両親のうち(家))にですが

帰る前に娘が電話(携帯)でうれしそうに言うのです

『犬がきたんでぇ~』と

まだ名前は付いてないようですが・・・

私は今日も仕事だったのですが、

子犬と一緒に我が娘もいい子に育って

欲しいと思う親父なのでした。

さて、長期の出張は一段落ついて

今は香川県の我が家に居るのですが

まだ長期の仕事は終わったわけではなく

今度は高知での仕事になっています・・・

近況報告はここまでにして、

明日は何処かに出かけたいなぁ~

で、子犬の画像はまた後日公開します。

帰宅して子犬も寝てましたので・・・

最近で言うミックス・・・

まぁ普通に雑種って事だけどぉ~

子犬はなんでも可愛いのよぉ~

大事に育てましょう(^_^)

大きくなれよぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

お久しぶりです

ブログを書くのは何ヶ月ぶりでしょうか・・・

もうこのブログを見に来ている人も

いなくなったのではないかな(>_<)

仕事も一段落つきそうなので

そろそろブログ復活しようと思います

でもネタがないねぇ~(T_T)

仕事ばっかりしてると書くことがない・・・

花粉症も少しは落ち着いてきましたので

そろそろドライブを始めようと思います。

週末の更新にはなるけどね・・・

さて今週末は何処へ行こうかな?

桜はもう散ってるだろうけど・・・

いい景色が見たいなぁ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年5月 »