« どうも・・・ | トップページ | いよいよ家にも »

2007年4月16日 (月)

お久しぶりです

ブログを書くのは何ヶ月ぶりでしょうか・・・

もうこのブログを見に来ている人も

いなくなったのではないかな(>_<)

仕事も一段落つきそうなので

そろそろブログ復活しようと思います

でもネタがないねぇ~(T_T)

仕事ばっかりしてると書くことがない・・・

花粉症も少しは落ち着いてきましたので

そろそろドライブを始めようと思います。

週末の更新にはなるけどね・・・

さて今週末は何処へ行こうかな?

桜はもう散ってるだろうけど・・・

いい景色が見たいなぁ~

|

« どうも・・・ | トップページ | いよいよ家にも »

コメント

おかえり~
お久しぶりです(^^)/

投稿: きしゅう | 2007年4月16日 (月) 22時32分

お久しぶりです~

皆さん忙しそうですね、
私は来月から忙しくなりそうです
一人退社して補充なしなので

投稿: もす | 2007年4月17日 (火) 23時40分

お~!!復活だ!
ちょっと心配してた!
おかえりなさい(^.^)

投稿: ゆっち | 2007年4月19日 (木) 22時20分

プーさん、ちょーお久しぶりです★ここ半年ほどあまりログインしてなくてブログもすっかりサボりぎみでしたが少しずつ更新するようにしています。そして気がついたら紀州さんがブログ削除してたんですね・・・びっくりしました。でも紀州さん私のブログにカキコしてあったので嬉しかったな★今までずっとそらさんが紀州さんにべったりだったのに削除したとたん今度はプーさんのブログに毎日訪問してるんですね。タグフレの足跡が全部そらさんで埋まってたのでちょっとびっくりというか引きました・・・。

投稿: GO★GO チサちゃん | 2007年4月21日 (土) 22時13分

みなさんコメントありがとうございます

こんなに早くコメントが帰って来るとは

凄くうれしいです~(^o^)

また仲良くしてやって下さいねm(_ _)m

投稿: プーさん | 2007年4月21日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/14705565

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« どうも・・・ | トップページ | いよいよ家にも »