« ディズニーリゾート | トップページ | 仕事始め »

2008年1月 4日 (金)

あけましておめでとうございます

いや~ 早くも2008年ですね~

もう4日もすぎてしまいました・・・

半年に一回の更新か・・・何やってたのか・・・

なんともPCをさわるのも年賀状を印刷するために

さわっただけで、インターネットすらやってません・・・

忙しいといえば忙しいのですが・・・

さてぼちぼち日付も変わろうとしてますが、

最近の行動を少しだけ紹介します。

昨年までは高知県への出張がほぼ毎週でした。

みなさんはどう過ごしていたのかな?

と、ここで言っても誰も見てないか・・・

車もいじる時間もなく、洗車すらできないと・・・

そうそう別の話になりますが出ましたね~

NISSAN GT-

で、実物をじっくり見たわけではありませんが

今日、一台のGT-とすれ違いました。

すげ~もう公道を走ってるぅ~

さすが日本は狭いね(笑)

すれ違ったあと少しはしゃいでしまいました(笑)

年末ジャンボでも当たったら買っちゃいますか

と言って、まだ番号も確認していない私でした・・・

できるだけ更新をしたいなぁ~

|

« ディズニーリゾート | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/17580189

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« ディズニーリゾート | トップページ | 仕事始め »