« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月24日 (日)

今年の初洗車

昨日は、奥様がタントが

『汚れてるから洗ってよ』というので

気温が上がった昼から洗車をしました。

で風が強い強い・・・すごく冷たい風

天気も曇ったり晴れたりで

洗車には向いてなかったかもね・・・

治る風邪も悪化するよ

でも綺麗になったタントを見て

洗車してよかったと思うのでした。

3年も乗るとキズは増えるよね(T^T)

Tanto080223

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

先週は

高知県へ出張してました。

仕事は順調で天気もよくて

とてもよかったです。

高知といえばお酒!

夜は居酒屋でカツオのたたき

ビールがうまいんです。

でも風邪をひいたらしく

喉が痛くて大変でした・・・

でそろそろ花粉も舞う季節・・・

あぁ~鼻がムズムズする・・・

マスク買ってこよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

タイヤは

今回選んだタイヤですが

ダンロップ LM703です

乗り心地とともに静かなんです。

他と比べたわけではないですが

今までのタイヤがうるさい方のタイヤ

だったのかもね?

と比較・批判するのではなく

素直に静かだということで

選んでよかったと思います(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

車検からかえってきて

タントが車検から帰ってきました(2月6日)

今回の車検でタイヤを交換。

奥様はタイヤの値段が気になっているようですが

もう交換したしぃ~(笑)

乗り心地も新品タイヤはいい感じです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

代車は

昨日、我が家のタントを車検に出してきました。

戻ってくるのは2日後(6日)かな?

で代車ですが、いいの貸してくれました。

代車は新型ムーブです。

昨日は乗り回してしまいました(笑)

スムーズな加速、CVTはやっぱりいいな~

それに燃費の良さが光ります。

NAであの加速だからターボだと・・・

う~ん、あのエンジンが乗ってる新型タントに

乗り換えたくなるぅ~!

ダイハツさんいい戦略です。

代車を新型にするところが・・・(にくいね)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

久々のタントの話題

いよいよタントが車検です。

あれから3年も経過したんですね。

もうモデルチェンジもしたのけど

我が家には大事な1台です。

明日車検に持って行きます。

代車は何かなぁ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »