« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

出張です。

今日は愛媛県へ出張でした。

で、明日からも愛媛県で仕事です。

宿泊は松山なんですよ~happy01

凄く久しぶりの松山

久々の松山での現場でしたが

順調でよかったですね。

年度末の仕事が順調でよかったよ~

明日からいよいよ新年度

がんばらなきゃねぇ~good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

イオン高松へ

今日は奥様のお友達に

お子様が生まれたというので

お祝いを買いにイオン高松

行きました。

3Fにあるファスグレースという

お店でお買い物しました。

お子様の服で優しい感じの

服がたくさんそろっていました。

お店の案内はこちらKIMURATAN

帰りは五色台に方面から帰りました。

で写真を一枚霞んでますが

綺麗に見えてました瀬戸大橋

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

西条市の

昨日は出張で西条市に一泊しました。

西条市のホテルで最近できたところへ

宿泊することにしました。

実はこの前のドライブで見て

いいところにできてるなぁ~と

目をつけていたんです(^^)

で宿泊したのはルートイン西条

できたばかりなのでやっぱり綺麗でした(^^)

ぜひ西条に来たときは泊まってみては

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

明日は

朝早くから出張です。

久々に高知県以外へ出張します。

場所は西条市です。

天気が良ければいいけどなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

菜の花を見に

今日は天気も良かったので

ドライブがてら菜の花を見に

愛媛県へ行きました。

行き先はレスパスシティ

毎年開催しているようです

見奈良 菜の花まつり

初めて見に来たのですが

かなり綺麗な菜の花畑です。

一面菜の花で埋め尽くされて

黄色のじゅうたんのようです(^^)

秋にはコスモスも咲いてるようで

秋にも見に来ようかなぁ~

Nanohana

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

ガソリンの値段・・・

いよいよ4月が近づいてきました。

暫定税率もあと10日で期限切れ・・・

さてなくなることでガソリンの値段は

下がって暮らしは楽になるんだろう?けど

無くなった財源はどこから補充するのか?

その財源の元を誰が決めるのか?

自民党?・・・民主党?・・・

決めるのはどっちでもいいけど

減らした税金をまた増やすってことなら

変わらないほうがいいような

気がするけど・・・

税金は増えない方向でお願いしますよ。

車がないと生活できないんだから

できるだけガソリンの値段は低い方が

うれしいなぁ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

まんのう公園

今日も天気が良くて

国営讃岐まんのう公園へ行ってきました。

暖かくて公園は人がたくさんいました。

花もたくさん咲いていて綺麗でした。

(写真はギャラリーで見てくださいね。)

公園内は動物も入れるので犬もいました。

で我が家からも犬を連れて行きました。

実は今年に入って犬がもう一匹

増えたのです。

名前は『ゲン』でM・ダックスです。

しかし私は花粉症で大変でした。(T T)

Gen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気で

今日は高松まで買い物に出かけました。

ゆめタウン高松に久しぶりに行きました。

最近は高松に行くとイオン高松

出かける事が多くて

久しぶりのゆめタウン店中だったので

どこにどのような店があるか

迷ってしまいました・・・

土曜日ということもあり店の中は

混雑しているというほどでは

ありませんでした。(日曜は凄かった記憶がある)

イオン高松ができた影響もあるんでしょうね。

この何年で大きなショッピングセンターの

建設が何箇所か計画されているようです。

香川の西(西讃)の方では、三豊市に

ゆめタウンはできるようです。

隣のなので近くて便利になるでしょうが

建築場所によっては不便になるかも・・・

道が混雑するからね・・・

でも、大きいお店は沢山あって

品数が増える、選択肢が増えるのは

いいことだよね(^^)

さて明日もいい天気だといいな~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

宝くじ

グリーンジャンボの抽選日がきてますね。

と当たったらいいなぁ~と思い

10枚だけ買いました。連番で・・・

結果は300円でした。

次はもう少し多めに買おうかな(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

明日から

またまた、高知に出張です。

さて、来週には一年半以上の仕事も

やっと一段落つきます。

余裕も出たところで少しづつ

出張先を紹介していきたいな

と思っています。

さて、高知に行くと心配なのが

花粉です・・・

香川ではまだ少ない花粉も

高知ではもういっぱい飛んでるみたい

毎年思うことですが

花粉症ってどうにか治らないかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

新しく

本日、デジカメを買い替えに

ケーズ電気へ行きました。

いろいろ見て

あゆが宣伝するパナソニックの最新に

するか、使い慣れたIXYの上級モデルにするか

悩みましたが、使い慣れたIXYの方が少し安くて

機能もそれほど変わらない様子なので

IXY DIGITAL 2000ISに決定

しかし色が選べないのが奥様には不満な

ご様子でした・・・

カラフルな色のもIXYシリーズにも

あるようでしたが、機能を考えると

やはり最上級でないと・・・

早々に買い換える物でもないので・・・

長く使うには最上級にしておかないとね~

で写真に写ってるケースとSDカード(2G)を

一緒に買いました。

5年は持ってくれるでしょう(^^)

Ixy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

3月です。

昨日から3月ですね。

1月2月3月は早いといいますが

ホントに早い・・・

で2月29日、うるう年だった訳ですが・・・

これにやられました・・・

仕事でですけどね。

何かと問題の起こる、うるう年・・・

なんでこんな面倒くさい事にしたのかね・・・

と、文句を言ってもどうしようもないね

今後は問題が起こらないようにしないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »