« 宝くじ | トップページ | まんのう公園 »

2008年3月16日 (日)

いい天気で

今日は高松まで買い物に出かけました。

ゆめタウン高松に久しぶりに行きました。

最近は高松に行くとイオン高松

出かける事が多くて

久しぶりのゆめタウン店中だったので

どこにどのような店があるか

迷ってしまいました・・・

土曜日ということもあり店の中は

混雑しているというほどでは

ありませんでした。(日曜は凄かった記憶がある)

イオン高松ができた影響もあるんでしょうね。

この何年で大きなショッピングセンターの

建設が何箇所か計画されているようです。

香川の西(西讃)の方では、三豊市に

ゆめタウンはできるようです。

隣のなので近くて便利になるでしょうが

建築場所によっては不便になるかも・・・

道が混雑するからね・・・

でも、大きいお店は沢山あって

品数が増える、選択肢が増えるのは

いいことだよね(^^)

さて明日もいい天気だといいな~♪

|

« 宝くじ | トップページ | まんのう公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/40512538

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気で:

« 宝くじ | トップページ | まんのう公園 »