« 今週末は | トップページ | 明日から6月 »

2008年5月28日 (水)

雨なのにホタルが

雨降ってますが・・・

もうホタルが飛ぶ季節が来ましたね。

四国は梅雨入りしたようですね・・・rain

車を洗わずにすむ季節(笑)

昨日から出張で高知へ行ってたんですが

高知自動車道もいよいよ本格的にcar

高知インターまで2車線化になるようですね。

これで気持ちよく高知まで走れますね。

高知自動車道・・・今まではトンネル内で

すれ違い通行してると危険に感じて

遅い車の後ろだと眠くなりやすくて

事故るんじゃないかと思う車も見かける

機会が多かったですが・・・

お金かけるのも必要な道もあるんですよ

でもガソリン代の高騰には参りますよねcrying

これ以上高くならないでほしいなぁ~

|

« 今週末は | トップページ | 明日から6月 »

コメント

うわ~ホタルですか~
私は実物というか、生で見たことが無いんですよね。。
見てみたいな~

投稿: ゆっち | 2008年5月29日 (木) 12時26分

ゆっちさん>
見たこと無いんですか(^^;
たくさん飛んでいると
幻想的ですよ(^^)
ぜひ見に行ってください

投稿: プーさん | 2008年5月29日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/41356162

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なのにホタルが:

« 今週末は | トップページ | 明日から6月 »