« スーパーアグリF1 | トップページ | 土曜日なのに »

2008年5月 8日 (木)

娘と散歩

今日は天気もよく

少し暑いくらいの陽ざしでした。

保育所から帰ってくる娘を迎えに行き

私とゲン(M.ダックス)と娘で

近所を散歩しました。

途中でお茶と、ジュースを買って

少し遠くまで歩きました。dog

目指したのは青空屋

ここは民宿でお遍路さんが利用しています。

今日もお客さんが居ました。

で、青空屋さんまでがんばって娘virgoは歩きました。

来年はいよいよ小学生school

歩くことにも慣れないとね。

小学校まではかなりの道のりだから・・・

青空屋で休憩、さっき買ったジュースを

娘は飲み干すとちょうどいい休憩になりました。

青空屋さんからは粟井ダムがよく見えます。

青空屋さんからの帰り道

田植えをしたり田植えの準備をしたり

しているご近所さん達がいました。

今日はゆっくりした時間の流れを

感じることができました。

|

« スーパーアグリF1 | トップページ | 土曜日なのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/41139265

この記事へのトラックバック一覧です: 娘と散歩:

« スーパーアグリF1 | トップページ | 土曜日なのに »