« 入野PA | トップページ | 雨なのにホタルが »

2008年5月18日 (日)

今週末は

昨日は奥様と娘はお出かけしてる間

私は草刈をしました。

久々に草刈機を使用しました。

慣れない機械・・・慣れるまで時間がかかります。

慣れた頃に疲れがきて、休憩しながら

なんとか午前中に終わらせることができました。

結構、疲れたので、午後からは

ダラダラと・・・で近所へ買い物へ

ついでにレンタルDVDを借りました。

『SS』 哀川翔が主演です。

レンタルが出るの待ってたんです(笑)

原作の漫画は少しだけ読んだことがあって

ポルシェのおじさんが面白かったのを覚えてます。

ポルシェで女の子にもてようってがんばってて

事故るんです(全損)

面白かったので、映画も面白いだろうと

でも、まだ見てません・・・

早く見なきゃね。coldsweats01

|

« 入野PA | トップページ | 雨なのにホタルが »

コメント

草刈お疲れ様でした!
私も、土曜日にやりましたよ~
疲れますよね~

投稿: ゆっち | 2008年5月19日 (月) 19時38分

ゆっちさん>
ゆっちさんもお疲れ様です。
土曜は天気も良くて暑かったので・・・
ホント疲れますよね(^^;

投稿: プーさん | 2008年5月19日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/41249042

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は:

« 入野PA | トップページ | 雨なのにホタルが »