« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月28日 (土)

今週は・・・

今週は高知へ出張だったのですが

作業内容がかなり厳しく

毎日、残業続きでした。bearing

何とか作業内容はこなしたのですが

不具合も見つかって、

これからどうなるか不安です。coldsweats01

来週も高知に出張なんだけど

大丈夫かな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

NLink あじさい祭り

きょうは粟井神社でのあじさい祭りでした。

小雨が降るあじさいを見るにはいい天気?

なのかもしれませんcoldsweats01

Photo

あじさい祭りで、娘が踊りをするので

最前列でビデオカメラを構えて撮影しました。

毎年、あじさい祭りは行われているのですが、

年々来客数は増えてるようですね。

バザーで、やっているうどんも美味しいです。

あじさいも綺麗に咲いていますから

この時期のお出かけ場所には最適かも?

雨の降る日にあじさいを見ながら

しっとり気持ちを落ち着かせてみては

どうでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

今日も梅雨空

今日も梅雨空
いよいよ太鼓蔵の骨組み完成です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

お家カフェ

お家カフェ
今日は水曜
仕事も早く切り上げて
お家でカフェ気分を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

と言うことで

今日は高知へ出張でした。

仕事はかなり順調に進んで

予定通り終了することができました。

今日は行きだけ私が運転しました。

で、帰り道で時間帯もあるのでしょうが

かなり飛ばしてる車が多いようです。

大部分が2車線化のしたので

走りやすくなったのでしょうが、

トンネルが多い高知道なので

注意して走ってほしいものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

明日は日帰りで

明日は日帰りの高知出張です。

日帰りっていうのは久々なんですが

一人で運転ではないので

楽な出張になるといいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

お買い物ドライブ

今日は天気予報が外れて

雨も降らなかったので

お買い物へ出かけました。

昨日の朝にコーヒー豆がなくなったので

コーヒー豆を買いにイオン高松へ

コーヒー豆だけでなくカプチーノを

入れるときのためのシロップも

買うためです。

シロップも他のところでも売ってると

思うのですが、他を探してないというのが

現状でしてcoldsweats01ココにくればあるということで

少し遠いですが、買いに来てる訳です。

結構、イオン高松は好きで、月に一回は

足を運んでますねhappy01

で、今日は国道11号を、使って高松まで

行ったのですが、丸亀から高松までの

道のりはかなりスムーズで、

これも高速道があるおかげなのか?

と思うのですが、高速使ってるのと

それほど変わらない時間で、

高松に着いたような気分になるのは

錯覚なんだろうか?

最近は高松に行くときは高速を使用して

時間短縮と思っていたのですが、

やはり、最近国道、それも高松につながる

国道はほとんど片側2車線以上になって、

この効果を実感することになりましたね。

どの道も混雑解消されている訳ですね。

少し広げすぎと思うところもあったんだけど

高速道に、国道に、どの道を選ぶのか

ドライブが楽しくなりますねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

給油

今日は会社帰りに

ムーヴに給油をしました。

我が家から一番近いGSで

リッター175円とカンバンには出てました。

さて、この値段高いのか?

セルフのGSだとどの程度なんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »