« 梅雨明けなのに | トップページ | 七夕 »

2008年7月 6日 (日)

今日の昼から

この暑さどうにかなりませんか・・・bearing

じっとしてても汗がでますよ・・・

さて今日は昼から買い物へ出かけました。

高松までの買い物だったので

高速道路を使用したのですが

なんとなく車が少なく感じるのは

気のせいかな?

やっぱり燃料高騰のせいか?

そんなこんなでイオン高松へ到着

お目当ての物は見つからず・・・

お目当て以外は購入したりして

そのまま帰路へ・・・

結局、お目当ては近所のサティで

見つかったりするものなんですよね。

高いガソリン代が消えていったのでした。

高速を使ってできるだけ燃費走行したものの

距離分は消費するので

しかたないですよね・・・weep

|

« 梅雨明けなのに | トップページ | 七夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/41756950

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼から:

« 梅雨明けなのに | トップページ | 七夕 »