« 昨日は | トップページ | 今週も »

2008年7月21日 (月)

満足な連休

この三連休は夏を満喫しました。happy01

19日は、ゆったりと洗車して、

スカイラインに久々の給油、full

昼からダイハツへ出かけて、

タントのポリマーメンテナンスをしてもらって

晩御飯のお買い物

20日は、午前中にお庭のお手入れをして

午後にはお昼寝したあと

銭形祭りへお出かけしました。

観音寺の夏祭りと言えば銭形祭りですよぉ~

で花火を見まして、shine

21日は海の日ですので海へ行きました。

一宮公園です。wave

海は穏やかでファミリーには

ちょうどいい波でした。

かなり日焼けして腕が痛いですwobbly

明日からの仕事もがんばるぞぉ~

|

« 昨日は | トップページ | 今週も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/41929068

この記事へのトラックバック一覧です: 満足な連休:

« 昨日は | トップページ | 今週も »