« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月23日 (火)

NLink 今年の夏は何点?2

この前のブログで点数を付けましたが・・・

秋になってきて・・・夏の点数がもう少し

低いことに気付きました。

秋だからさびしいのか?

何か達成感がないんですよねぇ~

75点って言ったけど・・・70点にします。

点数が上がるような事が思い浮かばない

さびしい限りですweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

今日のお昼は

今日のお昼は
ここに来てます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

台風13号接近

いよいよ台風が接近してきましたね。typhoon

こちらでも雨は降ってるようです。rain

早明浦ダムは貯水率0%だから

雨はたくさん降ってほしいですが

災害になるような雨は勘弁してほしいなぁ~

恵みの雨になることを願っていまっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

お月見

今日は十五夜ですね。

久々にゆっくり月を見たような気がします。

綺麗に月が見えてよかったなぁ~fullmoon

Photo

お月見団子は買ってきたものですけどねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

NISSANから

今日、仕事から帰ってきて、

NISSANから封筒が届いていました。

さて何だろう?

最近日産ホームページでいろいろキャンペーンとか

応募したからなぁ~

と開いてみると

Quo

なんとQUOカード1000円でしたhappy01

それもGT-Rのだよ~

ちょっとうれしい!!

ついでにセレナも当たらないかな~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

NLink 今年の夏は何点?

いや~あっという間に8月も終わって

秋がドンドン近づいてきますねhappy01

さてテーマは今年の夏は何点?ってこと

ですが、さて何点付けましょうか・・・

プライベートでも仕事でも特に失敗もなく

成功も・・・なかったような気がしますが

不満があるわけでもないので

点数にするのは難しいなぁ~coldsweats01

車に関してはやりたいことが少しずつ

でも進んだので、100点

家族ではどこか旅行とかドライブとか

できたわけでもないので60点

仕事では、大成功ってわけでもなく

大きな失敗もなかったので70点

ということで今年の夏は・・・

75点ってところでしょうか・・・

やっぱり家族旅行とかドライブとかが

少ないのが要因で点数が低くなってますね

秋はいろいろ行事もあるけど

家族でどこかに出かけたいなぁ~cardash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »