« 今日は雨かと思えば | トップページ | 免許センター(高松) »

2009年6月14日 (日)

デジカメ修理

デジカメと言えば私はキャノン派で

IXY DIGITAL 500を使ってるのですが、

何年か前に突然、奥さまに調子が悪くなってると

言われて、買い替えをしたのですが、

キャノンHPでを見ていると・・・不具合で修理が無償って

出てるではないですかぁ~

我が家のIXYもちょうど同じ症状なので

問い合わせして修理に出すことに・・・

電話で話をすると、

カメラだけ、運送屋さんが取りに来てくれるとのこと

梱包も運送屋さんがやってくれるというので

手間もかからず、送って待つだけ(笑)

約1週間程度で帰ってきました。

ついでに、HPをいろいろ調べてみると・・・

こんな項目も見つけてしまいました。

調子が悪くなって買い換えたのは・・・

IXY DIGITAL 2000 ISなんです。

この項目にも、ぴったり当てはまるんですが・・・

まだ症状が出てないのと、

息子の写真をいっぱい撮らないとだめなので

ちょっと待ってから修理に出そうと考えてます。

IXY DIGITAL 500はあるので、なんとかなるだろうと

思いますが、いいカメラで残したい気持もありますからね~

ここまでキャノンさんのお世話になるとは思わなかったけど、

当たり年だなぁ~

|

« 今日は雨かと思えば | トップページ | 免許センター(高松) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/45339525

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ修理:

« 今日は雨かと思えば | トップページ | 免許センター(高松) »