« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月17日 (金)

ドラクエⅨ

11日に購入してました。

やっと船が手に入りました。

まだまだこれから先が長いですが・・・

いろいろ転職して楽しもうと思います(笑)

さて本日、東京出張から帰ってきました。

昨日は、お台場でガンダムも見ました。

昨日の夜は楽しかったなぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花畑牧場( 銀座)

花畑牧場(<br />
 銀座)
豚丼を頂きます
ホエー豚って美味しいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

お台場に立つ

お台場に立つ
お台場ガンダムです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝くじ

宝くじ
やっぱり一番売り場は並んでる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

免許センター(高松)

久々に免許センター(高松)へ行ってきました。

私の免許の更新ではなく奥さまの免許の更新だったのですが

息子を置いて行けるはずもなく・・・

私が会社を休んで一緒に行ってきました。

ゴールド免許になると・・・なかなか行かなくなるもんですね(;^ω^)

奥さまもゴールドなので、講習時間が短い為、私でも子守りは可能

でも、機嫌がいい時は何ともないですが、ぐずりだすと大変です・・・

次は私の更新の時にまたお世話になるんですが、

免許もIC化されてるらしく・・・暗証番号がいるんですね(;^ω^)

ハイテクだけど、失くした時に大変な気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »