« デジカメ修理 | トップページ | 宝くじ »

2009年7月 3日 (金)

免許センター(高松)

久々に免許センター(高松)へ行ってきました。

私の免許の更新ではなく奥さまの免許の更新だったのですが

息子を置いて行けるはずもなく・・・

私が会社を休んで一緒に行ってきました。

ゴールド免許になると・・・なかなか行かなくなるもんですね(;^ω^)

奥さまもゴールドなので、講習時間が短い為、私でも子守りは可能

でも、機嫌がいい時は何ともないですが、ぐずりだすと大変です・・・

次は私の更新の時にまたお世話になるんですが、

免許もIC化されてるらしく・・・暗証番号がいるんですね(;^ω^)

ハイテクだけど、失くした時に大変な気がします。

|

« デジカメ修理 | トップページ | 宝くじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/45528602

この記事へのトラックバック一覧です: 免許センター(高松):

« デジカメ修理 | トップページ | 宝くじ »