« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

一日寝ましたが・・・

すぐに良くなる雰囲気なく

喉は痛いですが、熱はでていない様子

少しだけマシなのかもしれません(;^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログネタ 究極の選択!映画館でどっちなら耐えられる?

ブログネタ: 究極の選択! 映画館でどっちなら耐えられる?参加数拍手

この2択だとどうしてもポップコーンの匂いになってしまうでしょう・・・

隣が喋ってるのはどうも我慢できないでしょうね(;^ω^)

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

やっぱり・・・

昨日思った通り風邪をひいてしまいました(;^ω^)

喉も痛いですが鼻水も出てきてます・・・

悪化しないうちに治さないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

今日は寒かったです。

急に冬のような寒さ・・・

風邪をひかないように気をつけないとね(;^ω^)

仕事もまだまだ忙しいので

ホントに気をつけないと迷惑がかかってしまいますからね(;^ω^)

皆さんも気を付けてくださいねm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は息子が熱で・・・

熱が出て病院へ行ったようです。

薬をもらって私が帰宅した時には

かなりしんどそうでしたが

座薬を入れるとかなり熱も下がって

少しだけ元気も出てましたがそのまま就寝

今朝は少しだけ熱はあるようですが

今のところ熱があるような気配は・・・

まだ油断はできませんけどね(;^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

今回も徳島へ

今日は朝早くから徳島へ出張でした。

雨が降っていて、眠気にも襲われましたが・・・

まあ仕事は楽なものだったのでよかったです。

今日こそは早く寝るぞぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

カバンを買いに

今日は仕事に行くときに使うカバンを買いに行きました。

今まで使っていたのは結構お気に入りだったのですが

チャックが壊れてしまったので使い勝手が悪くなって・・・

2個チャックが付いているタイプだったのですが片方が壊れて

一方向閉めになったのでかなり使い勝手が悪くて

それでも我慢して使っていたのですがどうしても・・・

パソコンとかも入れて持ち運ぶので

結構しっかりしてないとダメなんですよね(;^ω^)

さて今回買ったのは実際使ってみるとどうだろうかなぁ~

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

今日は朝早目に

日ごろの疲れもありますが・・・

今日は少しだけ早目に買い物に出かけようと思います。

娘が友達の誕生会に呼ばれているようで

プレゼントを買いに行きます。

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

ブログネタ あなたはFF派?それともドラクエ派?

ブログネタ: あなたはFF派? それともドラクエ派?参加数拍手

今回はかなり迷いましたが・・・

ドラクエもFFもそれなりに好きなのです。

毎回出るたびにやってるのはドラクエなので

PSにFFが移ってから・・・どうしてもやる気になれず・・・

シリーズの全部をやってないですね(;^ω^)

システムも大幅な変更が少ないドラクエの方がやりやすいってのもありますけどね~

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログネタ てっとり早い疲れ回復術を教えて!

ブログネタ: てっとり早い疲れ回復術を教えて!参加数拍手

いや~私が教えて欲しいくらいですが・・・

ゆっくりお風呂に入ってリフレッシュした後

ぐっすり寝るのが一番なのでしょうが・・・

寝る時間が少ないって時は・・・

やはり栄養ドリンクに頼るかなぁ~(;^ω^)

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

昨日から今日にかけて・・・

かなり疲れてます・・・

祭りの影響であることは確かですが

どうも体力のなさを最近感じやすくなってますね(;^ω^)

オヤジ化してることは確かなのですが・・・

祭りが終わって仕事に影響が出てるようではダメですね・・・

ホントにこの2日間は眠気との勝負が先で仕事どころじゃなかったです。

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

本祭り平成22年度

本祭り平成22年度
今年も盛り上がってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

今年も

今年も
祭りは晴れでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログネタ 天つゆを食べるときは、天つゆ派?塩派?

ブログネタ: 天ぷらを食べるときは、天つゆ派? 塩派?参加数拍手

天ぷら食べるときは、やはり天つゆですね~

天つゆに大根おろしを入れて、たっぷりつけて食べます

塩も捨てがたいんですけど(;^ω^)

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

ブログネタ あなたが好きな”懐かしのギャグ”は?

ブログネタ: あなたが好きな“懐かしのギャグ”は?参加数拍手

ドリフ世代な私にとってはどうしても加トちゃんのギャグは外せません(笑)

周りはひょうきん族を見たりもしてましたけど・・・

どうしても加トちゃんと志村のコンビにはかなわない気はしました。

定番っていうお笑いって最近少ないかもね・・・

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

ブログネタ ジブリ作品であなたが好きな脇役は?

ブログネタ: ジブリ作品であなたが好きな脇役は?参加数拍手

私が好きなのは紅の豚に出てくる脇役で

フィオのおじいさん(ピッコロのじいさん)が好きですね~

あの機械オタクっぽい感じが好きです(笑)

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログネタ○○の秋と言えば

ブログネタ: 「○○の秋」といえば?参加数拍手

私はやはり食欲の秋ってのが思い浮かんでしまいます。

色々あるでしょうが・・・食欲に勝るものなし(笑)

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

出張帰りに

出張帰りに
少し休憩です。
一人でしたからのんびりと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

ブログネタ 寝るとき電気は消す派?つけておく派?

ブログネタ: 寝るとき、電気は消す派? つけておく派?参加数拍手

私は寝るときはいつも真っ暗だったのですが

子供ができてから豆球点けて寝てます。

真っ暗だと子供の様子が見えないため危ないので・・・

出張でホテルとかだと点けっぱなしも・・・

エコには貢献してないかも(;^ω^)

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

組み立て

組み立て
今日は朝から太鼓台の組み立てです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

今週も

今週も
イオンに来てます
香川県にはイオンは2ヶ所あって今日は高松に
毎週イオンに来ても買うものは娘のばかりだったりします(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

ブログネタ AM派?FM派?

ブログネタ: ラジオはAM派? FM派?参加数拍手

車で通勤ですので朝の通勤時に車内ではFMを聞いてます。

朝の番組 が結構好きですね。

その後にクロノスなんかを聞いてます。

で、会社の車で出張なのでその中も普通にFMですね。

四国4県でFMが聞けるので結構飽きずに聞けます。

トンネルで聞けないのが残念ですけどね(;^ω^)

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

ブログネタ 今年の”カー・オブ・ザ・イヤー”どれだと思う?

ブログネタ: 今年の”カー・オブ・ザ・イヤー”どれだと思う?参加数拍手

ベスト10が選ばれたようですね。

毎年行われている選考ですが、毎年地味になってる気がします。

さて、お題の通りで言うとどの車か?ってことですが・・・

日産党としてはマーチと言いたいですが

ネタを提供と言えばCR-Zでしょうか?

ノミネートからいくとジュークなんだけどな~

ベスト10からだと難しいね・・・

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

今日は徳島で

今日は徳島で
出張中ですが今日は飲み会です(^^ゞ
明日の仕事に差し支えない程度に盛り上がりたいです(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

雨だけど買い物に

今日は昼から買いものに行きました。

雨だったので出かけるのはどうしようかと

思っていましたが、息子がどうも家の中だけでは

嫌だったようで・・・イオン綾川へ行ってきました。

サスガに日曜日で雨なので4階の駐車場は満車

屋上の駐車場も一杯でしたが運よく空きが見つかって

雨も小ぶりだったので屋上に止める事ができました。

時間つぶしも兼ねているのでゆっくりとウインドーショッピング

ヤマダ電機で新型ipodをチェックしたかったんですが・・・

展示品は置いてなくて・・・

買うなら実際触ってみてから買いたいんだけどね~

もう少し時間が経てば展示品も置かれることでしょうから

それからでもいいよね

って買うかどうかもわかりませんが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »