« うどん打ち | トップページ | 餅つき »

2010年12月19日 (日)

イルミネーション

昨日はイルミネーションを見に

高松冬の祭り へ行きました。

高松の商店街へは家族で行くのは

久しぶりだったので

少しだけブラブラとあるきました。

甘栗と松風庵 かねすえの唐芋きんと

わらびもちを買いました。

わらびもちは絶品で食べだしたら止まりません(笑)

で、イルミネーションですが

実は点灯式だったことを知らず・・・

見に行ったら点いてないやん・・・と

夜店は出てたのでたこ焼きなどの

最近はやりのB級グルメを食べていると

点灯式が始まりました。

「今日から点灯だったんだね」と(;^ω^)

綺麗なイルミネーションが見れて

美味しい物も食べれて

満足して帰りました♪

|

« うどん打ち | トップページ | 餅つき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/50344195

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« うどん打ち | トップページ | 餅つき »