« 2011年9月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月26日 (木)

帰宅途中で

帰宅途中で久々に事故現場を見ました。

1月、2月、3月と言うとなぜか忙しない気持ち

になったりしますからなぜか急いだりしがちに

まりますよね。

気持ちに余裕をもって行動に移りたいものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

デリカでドライブ

昨日は親父の車(デリカ)を久々に運転しました。

実は親父が調子が悪く入院しているので

車の面倒を見ないと・・・

で今回はデリカでイオン綾川までドライブしました。

久々のデリカはやはり運転しにくいと感じました。

ディーゼルで車体も重いのでブレーキも

効きにくい感じ(効いてないわけではないけど)

最近の車と比較しちゃうとダメですよね。

乗りなれれば違和感はなくなりますけどね(;´・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

道路凍結

今朝はかなり冷え込んだらしく

道路が凍結していて通勤途中でも

何台か事故しているのを見かけました。

会社について何人かその凍結の影響で

事故を起こしたための渋滞に巻き込まれたり

電車が遅れたりして遅刻したりしてる人も

チラホラと・・・

朝は余裕はほしいものですが・・・

天候の影響ってのはどうしようもないですよね(;^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

国道11号を西へ

昨日(1/15)ですが、久々にぶらぶらとドライブしました。

観音寺から新居浜まで11号を

ひたすら西へ

川之江で混んでるかと思ってましたが

意外にスムーズ。

高速道や国道の整備など

進んでるから緩和されてるんでしょうね。

新居浜で折り返して

新居浜市内産業道路を東へ

そのまま三島まで海岸線を走って帰りました。

久々に目的もなく走るだけのドライブ

エコって言われてるので最近では

そんなドライブもしてませんでしたが・・・

昔とは景色も変わってたり

あんなところにこんなもの建ってるとか

やはり車で走るって楽しい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

頼んでいた物が

ネットで注文したあるものが届きました。

正月の謎と関係があるので少しの間秘密です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

残業で

久々にこの時間にご飯を食べちゃいました。

太っちゃうなぁ~(;^ω^)

正月にも食べすぎで太ってるので

注意しないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

110番

今日は1月10日本当だと成人の日ってのが定番ですが

ニュースでやってたのは110なんで110番の日だそうです。

おまわりさんもイベントではっきりとアピールしないと

間違いでかかってくる事が多いみたいですね。

通報するには110で

まあできるだけお世話にはなりたくないけどね(;^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

あけましておめでとうございます。

今年も始まってはや9日

ホント時間が経つのは早いな

さて、なぜ1日に電車に乗ってたかは

しばらく謎のままとしておいて。

今年はできるだけブログを更新していきたい

と考えていますが、ネタが続くかどうか(笑)

さて、ここ最近では年末に買った

Wiiのゼルダの伝説をやったりしてます。

結構、操作が難しくって・・・

思わぬ方向に進んで落っこちたり(;´・ω・)

謎解きは昔のゼルダを想わせる形でした(о'д')b

では、今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

初電車

初電車
今年は正月早々から電車で移動
まぁいろいろ事情があるんだけどね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年2月 »