« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

花粉か?

いよいよ花粉に反応しているのか

くしゃみが突然出たりします。

この雨が止むと本格的に花粉が

舞うのではないかな?

毎年早めの対応をと思っているのに

出遅れちゃうんだよね・・・

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

送別会

私の会社ではこの時期に人事が発表になり

送別会が開かれます。

いろいろお世話になった方が移動になると

結構さびしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

洗車の次の日って

やはり天気が悪くなる
いつものパターンですが・・・
今回は雪が・・・
完全にセレナの屋根には雪が積もってました。
昼には溶けてなくなりましたが(;^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

雪の降る日に

Photo

今日はオヤジの軽トラをタイヤ交換しました。
久々に自分でタイヤを変えた気がする・・・
まあ家にはいろいろ道具がそろってまして
交換するのは簡単なんですけどね(;^ω^)
20分くらいでタイヤ交換して洗車でもしようかと
思ったら・・・雪が降ってきました・・・
さすがに戦意喪失・・・雪がやんでからに・・・
昼からは天候もよくなったので
タントとセレナを洗車しました。
セレナは実は雨晒しのため
黒い線が目立つんですよね(;^ω^)
早く屋根の下に入れたいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

暖かい高知

今日まで高知へ出張してました。

高知では雨模様でしたが、それほど寒くもなく

体感的には程よい寒さでした。

香川に帰ってきて寒く感じるんですよね(;^ω^)

寒暖差に注意して風邪をひかないようにしなきゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

そろそろ

友達関係のリンクとか整理しないと

いけないかな~と思ってますが

なかなか時間が取れないですね。

まずはデザインとか変えようかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

不合格通知が・・・

昨年受けた試験があったのですが・・・

不合格でした・・・

今年こそは受からなければ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

用事を済ませに

今日は小さな用事を済ませに

少しだけドライブしました。

久々に2歳9ヶ月の息子と二人で

まずはレンタルCDを返しにツタヤへ

その後用事は丸亀だったので

セレナを走らせました。

往復3時間程度ですが

息子は行きの車の中で熟睡

まあその方がこちらも楽ですけどね。

用事の場所ってのはスタジオアリス

で写真のCDを受け取るってので

奥様が予約してたので

それを受け取ってくるだけなのですが・・・

なかなか時間がなくて行けてませんでした。

小さな用事だけど済ませてないとなんだか

落ち着かないんですよね。

今日は丸亀でハーフマラソンがあって

時間帯的には終わってるんだけど

渋滞は少しだけしてましたね。

大きな影響はなかったけど

少しだけ裏道を走りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雛人形

今年も早くもそんな季節です。

節分も終わって次は雛人形ですね。

女性にとってはバレンタインもあるんでしょうけど

いつまで娘は雛人形も喜んでくれるかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

謎を公表

正月から電車で移動していた理由を公表します。

それは車を取りに行くためだったのです。

車に乗って帰る為には車に乗っていけない訳で

その為の電車移動でした。

取りに行った車は

日産セレナ(DBA-CC25)H18年式

実は奥様の実家で乗っていた車で

安く譲っていただいた訳です。

で、今週の火曜日にやっと名義変更が

できたので本日公表したわけです。

Cc25_2

我が家初のミニバンです。

この春には3人目も生まれる予定ですので

タントでは厳しい状況になる訳で

これからはセレナでドライブになります(о'д')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大寒波

今週は出張で高知へ行ってました。

寒波がくるとは聞いていたけど

これほどとは・・・

高知でも雪がチラホラと

高速道が通行止めになるかな?と

思ったけど雪は積もっていなかった様子

でも香川県ではかなり降っていたようで

帰ってきてから道端には薄く雪が残ってました。

まだまだ寒さは続きそうだけど

雪だけは勘弁してほしいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »