« 雛人形 | トップページ | 不合格通知が・・・ »

2012年2月 5日 (日)

用事を済ませに

今日は小さな用事を済ませに

少しだけドライブしました。

久々に2歳9ヶ月の息子と二人で

まずはレンタルCDを返しにツタヤへ

その後用事は丸亀だったので

セレナを走らせました。

往復3時間程度ですが

息子は行きの車の中で熟睡

まあその方がこちらも楽ですけどね。

用事の場所ってのはスタジオアリス

で写真のCDを受け取るってので

奥様が予約してたので

それを受け取ってくるだけなのですが・・・

なかなか時間がなくて行けてませんでした。

小さな用事だけど済ませてないとなんだか

落ち着かないんですよね。

今日は丸亀でハーフマラソンがあって

時間帯的には終わってるんだけど

渋滞は少しだけしてましたね。

大きな影響はなかったけど

少しだけ裏道を走りました。

|

« 雛人形 | トップページ | 不合格通知が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151214/53911049

この記事へのトラックバック一覧です: 用事を済ませに:

« 雛人形 | トップページ | 不合格通知が・・・ »