« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月15日 (日)

春のソフトボール

今日は午前中からソフトボールでした。

年に何度かのソフトボール・・・

2試合してノーヒットでした・・・全て三振

いや~体力も落ちてるけど腰が痛いのは

どうも・・・

運動を何をやってもうまくいかないですね。

無理が利かない身体

怪我もなく大きなエラーもしなかったので

(玉も飛んでくる回数も少ないけどね)

まあ良しとしますかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

第三子誕生

遅くなりましたが

4月4日21時35分に生まれました。

3032グラムの男の子です。

予定日は3月31日だったので

早生まれかなぁ~と思ってたんですが、

無事に4月に生まれてくれました。

本日出生届も出してきたので

とりあえずは役所関係は終了

あとは無事に退院してくれるのを

待つばかりです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

籾蒔き

いよいよ今年も米つくりが始まりました。

まあ我が家で作ってるわけではなくて

おじさんの家で作ってるわけですが

毎年手伝いに行って

できたお米を分けてもらっているので

まあ少なからず自分も汗を流して

できたお米は格別の味がします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »