« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月17日 (木)

スマートフォン

ドコモ新商品が発表されましたね

私はまだケータイを使用してますが

そろそろ買換えしてもいいかと思ってます。

スマートフォンもそこそこ安定してるようですし

でも携帯でも不自由してないからなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

洗車して

今日は天気があまりよくなかったけど

雨が降らない感じだったので

洗車を行いました。

3台も・・・

久々に時間も取れたので

通勤に使ってるミラはワックスまで行いました。

さすがにミニバンを洗うのって時間かかる・・・

タントも結構、ボディの面積は多いほうだけど

やっぱり軽自動車なんだと実感しますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

次男の手

長男(もうすぐ3歳)の手もそれほど大きくないですが

生まれたての子供の手はこんなにも小さかったかと

改めて思います。

Tetoyubi_2

自分の親指と比べてますが・・・

これほど差があるとはなぁ~

本日一ヶ月検診を受けてきました。

丈夫に育ってほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »